もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

【夜景】美しい東京タワーと近くてお得なコインパーキングをご紹介!!

f:id:kabutara:20210821161445j:image

東京の観光名所、東京タワー!!

東京スカイツリーができた今も、現役で電波をお届けする総合電波塔としての役割を担っています。

 

そんな東京タワーはやっぱりフォルムがかっこいい!!

個人的に、ルックスではスカイツリーより東京タワー派です。

f:id:kabutara:20210821161454j:image

そんなかっこいい東京タワーなので、近くに行ったら写真くらい撮りたくなりますよね?


で向かった場合、東京タワーの真下に駐車場があるのですが、駐車すると600円かかります。

特に東京タワーに用がなく、写真を撮るだけだとちょっと高く感じてしまいます💦
f:id:kabutara:20210821161434j:image

 

 

そこで、駐車場から少し移動します。 約550m、2分程。

 

 そこにあるコインパーキングがこちら!!

タイムズ東京タワーサイド第2です。

f:id:kabutara:20210821205014j:plain



こちらの駐車場、7:00~19:00550円とあまり金額が変わりませんが、19:00~7:00はなんと30分 110円!!

しかも、長時間止めても最大770円ととてもお得です!

東京タワーの夜景を撮影するには、ピッタリな駐車場です。
f:id:kabutara:20210821161458j:image

 

 

 

この駐車場からは、緩やかな登る坂を上ると、東京タワーがすぐそこ!!

徒歩2分程で東京タワーにたどり着きます!
f:id:kabutara:20210821161440j:image

 

 

いつまでも東京のシンボルである東京タワー。

改めて東京タワーへ行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

それではまた!

 

 
 
↓↓↓クリックしていただけると励みになります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村