もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブログ】はてなブログ無料版からはてなブログproへ 移行のタイミングと、今後の収益変化に期待!

出典:はてなブログ ブログを始めて約2年。 これまでずっとはてなブログ無料版を利用してきました。 アウトプットの場として非常に重宝していました。 そんなブログですが、願わくば収益化も出来たらいいなと思い、なんとかGoogle adsenceにも合格しました。…

【暗号資産】2023年11月 Binance(バイナンス) グローバルが利用不可に! バイナンスユーザーに残された選択肢

暗号資産取引所最大手であるbinance(バイナンス) 今まで日本人も利用できていたバイナンスグローバル版ですが、2023年11月30日をもって利用できなくなってしまいます。 今バイナンス を利用している人は今後どうしたら良いのでしょうか? 今回は、バイナン…

【映画】ドラえもんのび太とアニマル惑星(プラネット)のあらすじ・ネタバレ・感想・考察 現代の環境問題を痛烈に揶揄した怖い映画!

1990年に上映された映画 ドラえもんのび太とアニマル惑星(プラネット) 映画のパッケージはとてもかわいらしくて、映画の題名もかわいらしさを感じるものですが、内容はパッケージとは大きく異なるものになっています。 かわいい映画というよりもむしろ恐怖…

【投資】都市伝説の観点から株式投資!! 都市伝説系銘柄をご紹介!! ちょっと変わった視点から未来を先取り?

色々なメディアで目にする都市伝説 私は都市伝説を見たり聞いたりするのが好きで、嘘か本当かわからない謎めいた話は、ワクワクしたり、時に恐怖を感じさせます。 そんな都市伝説は未来を予想している物も多く、株式投資と親和性が高いかも!?と考えつきま…

【プレゼント】誕生日、記念日のプレゼントに何をあげるか迷っちゃう。。。 そんな時は旅行をプレゼント!! カップル・両親・友人にも

誕生日や記念日にプレゼントを贈りたい! けど、どんなものを送ったらいいか迷いますよね? マンネリ化してしまったり、好きなものがわからなかったりすると頭を悩ますことが多いと思います。 そんな時は、旅行をプレゼントしてみてはいかがでしょうか? 今…