もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【必見】引っ越し時に必要な連絡先まとめ! 忘れずに連絡を 忘れていると損するケースも。。。

新たな土地へ、希望に満ちた引っ越し 引っ越しをするとき、注意が必要なのが、いろいろなところへの連絡や手続き。 忘れていると大変な目にあってしまうこともあります。 そこで今回は、引っ越しのときにしておくべき連絡や手続きをご紹介いたします。 引っ…

【映画】ピザ! ネタバレあらすじ感想 インドの貧富の差を感じる映画 ハートウォーミングコメディ

2021年に公開されたインド映画 その名も ピザ! 南インドのスラム街が舞台となったストーリーです。 貧富の差がリアルに描かれており、とてもメッセージ性の強い映画だと思います。 インド映画ですが、ミュージカルではありません。 今回はそんな映画 ピザ!…

【風景】旅行に 休憩に 赤城高原サービスエリアは憩いの空間。。 チャーシューにこだわったラーメンも!!

関越自動車道で群馬県から新潟県へ向かう途中にある人気のサービスエリア 赤城高原 (写真の文字切れてる) 東京方面から向かうと約3時間のところにあり、休憩や昼食で利用する方も多く訪れる人気のサービスエリアです。 このサービスエリアは魅力がいっぱい…