もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【意外!】自転車のサビを落とそうと思ったら・・・

自転車に乗っていると気になるのがサビだと思います。 私も普段クロスバイクに乗っているのですが、チェーン部分がかなりサビてきてしまいました。 今回は、サビた自転車の対処方法について書いていきます!!! 目次 サビを発見 自転車のサビ取り方法 道具 …

バチェロレッテジャパンを見て思うこと

Amazon Primeで大人気放映中のバチェロレッテジャパン!! いよいよ佳境になってきましたね。 毎週楽しみにみているバチェロレッテジャパンについて個人的に思うことを書いていこうと思います。 お名前.com 目次 マラカイの敗退 ローズ好印象 萌子さんの強さ…

あなたの一番好きな野菜は?

皆さんは、好きな野菜と聞かれて何を答えるでしょうか? 好きな野菜は、”好きなもの”を聞かれる中でもかなり選択に迷ってしまうジャンルの一つだと思っています。 だけど、私はもう迷わない。 ジャガイモが大好きだから!! 今回は、そんな私のジャガイモ愛…

【寿司】ど庶民が、銀座 久兵衛に行ってみた!! ~気になる服装やマナーなど~

※イメージです 私の知る高級店の一つに”銀座 久兵衛”があります。 テレビでも取り上げられていて、私の中で憧れのお店の一つです。 今までは「金持ちになったら行こう」と思っていましたが、このままでは憧れのままで終わってしまうと思うようになりました。…

【失敗!!】深夜のツーリング

// 先日、Uber Eat の自転車が高速道路に乗ってしまった。というニュースがありました。 このニュースを見たときに、なんで自転車が高速道路に乗っちゃうんだよ! 高速道路の看板見えるだろ! と不思議に思っていました。 そんな時、大学生の時(10年ほど前…

【眠れない夜に】長い夜の過ごし方! 眠くなるまで楽しんじゃいましょう!

夜眠れない日ってありますよね。 仕事ですっごいミスしちゃったとか、、 友達とケンカしちゃったとか、、 暇すぎて昼間すっごい寝ちゃったとか。 そんなときの解決方法を私なりにご紹介します!!