もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【旅行】軽井沢のおすすめホテル ロンギングハウス 洋館のような見た目と充実の施設 地元野菜が味わえる

東京からのアクセスも良く、海外の観光客も多く訪れる人気の観光地、軽井沢 ショッピング・サイクリング・自然を楽しむなど軽井沢には魅力がたくさんあります。 多くの方が訪れる軽井沢にはその分、宿泊施設もたくさんあります。 ・どのホテルに泊まるか迷っ…

【映画】今見ても怖いドラえもんの映画 5選!! 怖すぎてトラウマになっちゃうかも!?

1969年に連載が始まってから、今日まで国民的な人気を誇る『ドラえもん』 映画もかなりの本数が上映されていて、多くの方が楽しんだのではないでしょうか。 しかし、ドラえもんの映画の中には子供が見たらトラウマになるのでは?と思うような怖い作品もあり…

【名物】長野県の隠れた名物 明治亭のソースかつ丼 ボリューム満点な一品 軽井沢プリンスショッピングプラザで味わえる

長野県の名物というと、野沢菜やそばといったヘルシーなものを想像する方が多いと思います。 しかし、長野県にはガッツリ食べられる名物もあるのです。 それが、明治亭のソースかつ丼です。 今回は、軽井沢にあるプリンスショッピングプラザへ買い物に行った…

【ハワイ旅行】ハワイで最高の絶景が望める! ココヘッド アクセスと登山道、絶景をご紹介! 体力のない方・高所恐怖症の方はご注意を。

ハワイ オアフ島の山といったらダイヤモンドヘッドが有名です。 ハワイに観光に行く方は、ダイヤモンドヘッドに1度は行かれるのではないでしょうか。 ダイヤモンドヘッドはアクセスしやすく、観光に向いているため訪れる方も多いです。 ですが、私のおすすめ…

【旅行】箱根湯本でランチ そば処 治兵衛 箱根湯本駅から徒歩で行けるお蕎麦屋さん

人気の観光地、箱根湯本 多くの観光客で賑わう箱根湯本では、どこのお店でランチをするか悩んでしまいます。 そこで今回は、箱根湯本駅から徒歩で行けるお蕎麦屋さん、治兵衛(じへい)さんをご紹介いたします。

【記念日に写真を】スタジオアリスは高い?コスパは? お得な購入方法をご紹介! お子さんの記念日に特別な写真を!

記念日を一生の思い出に 七五三やお宮参り、お食い初めなど、特別な記念日は写真を撮ろう!とお考えの方は多いのではないでしょうか。 スタジオアリスでは、衣装の貸し出しから写真の撮影、加工まですべてを対応していただけます! しかし、気になるのはやっ…