もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【衝撃】ファティマ第3の予言を考察したら、とんでもない答えが見えてきた!! やりすぎ都市伝説の聖杯にもつながる考察 世界の大変革が訪れる!?

都市伝説がお好きな方であれば、避けては通れないファティマの予言 一応、ファティマの予言は全ての予言が具現化されたことになっているのですが、第3の予言については懐疑的な意見がいまだに多くあります。 今回はその懐疑的な第3の予言について考察・深掘…

通勤時間が長いことはデメリットじゃない!? 通勤時間をメリットに変える有効な使い方【充実した学びの場】

東京、大阪、名古屋など大都市圏で仕事をする方の中には通勤時間が長い方も少なくないでしょう。 かく言う私も通勤時間が1時間以上かかっています。 通勤時間は憂鬱な気持ちになったり、無駄に思えたりとよくない印象を持つ方が多いと思います。 しかし、通…

【中華】リーズナブルで美味しい中華料理店 一番 @田町・三田 サラリーマンの集う町中華

※イメージです 多くのサラリーマンや学生が行き交う街、田町・三田エリア ランチタイムになるとどのお店に行こうか迷う方も多いのではないでしょうか? 今回は三田にある古き良き中華料理店 一番さんに行ってきました。 次回のランチの参考にしていただける…