もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【焼肉】川崎市の人気焼き肉店まとめ!! ~焼肉の聖地からちょっと上品なお店まで~ 孤独のグルメに登場する名店も!

※イメージです 焼肉屋さんが多くある 神奈川県 川崎 焼肉の聖地と呼ばれる場所や、あの有名ドラマに登場したお店まで、様々な焼肉屋さんがあります。 今回は、そんな川崎市にある焼肉屋さんの中から、私が足を運んだお店についてご紹介いたします。 焼肉屋さ…

【サウナ探訪】川崎市中原区の橘湯 地元の方の憩いの場 コスパ最高の銭湯&サウナ! 入場料が安い 営業時間とアクセスをご紹介

今週のお題「地元自慢」 地元の方で賑わう銭湯 橘湯 住宅街にひっそりとたたずむ銭湯は今日もたくさんのお客さんを癒しています。 本日は神奈川県川崎市中原区にある橘湯に行ってきました!

【ラーメン・つけめん】新宿 風雲児 連日行列ができるつけめんの名店に行ってきました! お取り寄せもできる!

新宿駅からほど近い、食べログで常に高評価の名店 風雲児 お昼時は行列の絶えないこちらのお店に、行ってきました! おいしいつけめんと、行列の状況についてご紹介いたします。

【旅行】善光寺まで徒歩圏内の好立地! 長野の老舗ホテル THE SAIHOKUKAN HOTEL(犀北館ホテル) 料理がおいしい! 

善光寺に信州そば、戸隠神社と観光地がたくさんある長野 その中で人気の観光地 善光寺へのアクセスが良いのがTHE SAIHOKUKAN HOTEL(犀北館ホテル)です。 老舗のホテルで、過去には夏目漱石・川端康成・岡本太郎、皇族の方々もご利用されています! 今回こ…

【ラーメン】俺の創作らぁめん 極や @麹町 ランチタイムはゆで卵無料がうれしい! ご飯or麺大盛も無料

今日はふらっと麹町にやって来ました。 お腹が空いたので、飲食店を探すと、目に飛び込んできたのが、俺の創作らぁめん 極やさん。 こちらでランチをいただいたので、ご紹介いたします。

【ラーメン】三田のラーメン実質No.1? むらさき山 アクセスと化学調味料未使用のラーメンをご紹介 @東京 三田・田町

多くのお店がひしめく東京 三田。 名だたるラーメン屋さんが軒を連ねるここで、食べログ上位をキープし続けるラーメン屋さんが むらさき山 です。 今回は、むらさき山にラーメンを食べに行ってきました。

【ラーメン・つけめん】元祖油堂 油そば 武蔵小杉店 シンプルな具材と洗礼された麺がおいしい!

2022年8月29日にオープンした元祖油堂 武蔵小杉店 元祖油堂はチェーン店舗化された油そば屋さんです。 たびたび行列ができるこちらのお店が気になったので行ってきました!