もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

【元住吉】寿司ダイニング清水港でランチ!!

今日は、東急東横線元住吉駅でランチ!!

 

何を食べようかと考えながら、ブレーメン通りという商店街を歩いていると、以前に行った味噌やが。

 

nichijyou.hateblo.jp

 

また行こうかと思ったのですが、お店の外に行列が、、、、

 

 

並ぶのがあまり好きじゃない僕は、 味噌やをあきらめ、お店を変えようと周りを見渡すと、こちらのお店がありました!! 

寿司ダイニング清水港

f:id:kabutara:20210226170230j:image

 

ちょっと贅沢ですが、お寿司ランチをすることに!!

 

ランチメニューから、1630円の握りを注文しました。

昼間っから日本酒もw

 

お寿司がこんな感じです!!

f:id:kabutara:20210220190314j:image

 どのネタも新鮮ですごくおいしかったです!!

 

写真を撮り忘れちゃいましたが、小鉢とお味噌汁付き!!

 

 

今日もおいしいランチをいただきました。

ごちそうさまでした!!

 

東急東横線 元住吉駅 ブレーメン通りを進んで徒歩5分

寿司ダイニング 清水港

 

 

元住吉の記事は他にも書いています!!

 

nichijyou.hateblo.jp

 

 それではまた!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ