もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

【俺のシリーズ 】俺の焼肉 銀座9丁目店で孤独にグルメ クオリティの高いお肉が食べられる!

ハイクオリティな料理をお手ごろな値段で提供している俺のシリーズ

 

俺のシリーズは、その名の通り俺の株式会社が運営する飲食店です。

 

 

今回は、その俺のシリーズの中から俺の焼肉に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

アクセス

f:id:kabutara:20210619161418j:image

今回伺ったのが、俺の焼肉 銀座9丁目店

東京メトロ銀座線 新橋駅 出入口3から徒歩1分

JR新橋駅の銀座口から徒歩2分の所にあります。

 

 

 


f:id:kabutara:20210619161406j:image

お店の外観はこんな感じです。

コロナ禍の今はテイクアウトメニューも充実しています。

 

 

 

入店

この日は、一人焼肉。

誰にも気兼ねなく、焼肉を堪能することができます!

まさに、孤独のグルメ状態。
f:id:kabutara:20210619161439j:image

 

 

 

まずは、ノンアルコールビールを注文。

この瓶1本¥550です。
f:id:kabutara:20210619161414j:image

 

お肉を待っていると、タレが運ばれてきます。

甘口のタレ辛口のタレの2種類。
f:id:kabutara:20210619161401j:image

 

 

その他に、おろしにんにくレモン汁も運ばれてきます。
f:id:kabutara:20210619161422j:image

 

 

実食

 

まずは、牛タン塩 ¥1,078が到着!!

いや~美しいですね。
f:id:kabutara:20210619161410j:image

 

一枚一枚、自分のペースで焼けるのが一人焼肉のいいところ。

ちょうどいい焼き加減で食べる牛タン。 最高です!
f:id:kabutara:20210619161811j:image

 

 

続いて注文したのが、特選5種盛り合わせ ¥3,608

1枚とってから写真を撮りましたが、これで1~2人前だそうです。

サシの入り方が素晴らしい!!
f:id:kabutara:20210619161427j:image

 

 

めちゃくちゃうまい!!

柔らかくて、脂もおいしいホントにいいお肉でした。

1~2人前はちょっと食べすぎだったかもしれません💦
f:id:kabutara:20210619161824j:image

 

 

 

最後に

贅沢な晩ご飯をいただきました!

ごちそうさまでした。

 

たまには、贅沢に一人で焼き肉に行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

関連記事はこちら!

nichijyou.hateblo.jp

 

nichijyou.hateblo.jp

 

nichijyou.hateblo.jp

 

 

 

それではまた!

 

 ↓↓↓クリックしていただけると励みになります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村