もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

【銀座でランチ】おいしい洋食の店 あづまでハヤシライス!! 雰囲気がいい老舗のお店

f:id:kabutara:20210619160942j:image

今日は用事があり銀座に行ったので、ランチは銀座で食べることに。 

 銀座6丁目のあたりを歩いていると、銀座 あづまというお店が目に留まりました。

 

見るからに老舗の洋食店

 

銀座で長いことお店を続けているということは、きっとおいしいはず!!ということで入店いたしました。

 

 

お店は、地下鉄銀座駅B5出口から徒歩3分JR有楽町駅徒歩7分の所にあります。

goo.gl

 

 

 

お店に入ると、検温とアルコール消毒をした後、テーブル席へ。

店内はテーブル席のみで、1階と地下にも座席があります。

 

 

メニューがたくさんあって迷っちゃいましたが、ランチ限定ハヤシライス カツのせ ¥1,400を注文しました!

f:id:kabutara:20210619160952j:image

 

 

店内の雰囲気は、ノスタルジックでテーブルクロスも昔ながらの洋食屋さんのイメージ通り!

f:id:kabutara:20210619161003j:image

 

 

まずは、スープが到着。

素朴でホッとする味わい。

f:id:kabutara:20210619161015j:image

 

 

まもなくハヤシライス カツのせが到着!

f:id:kabutara:20210619161115j:image

もうルックスが最高!!

キャベツにかかっているオレンジ色のドレッシングも昔ながらの洋食屋さんを演出しています。

 

 

 じっくりと煮込まれているハヤシライス。

牛肉もゴロゴロと入っていて、すごくおいしいです。

カツは揚げたてで、アツアツサクサクです!

f:id:kabutara:20210619161228j:image

 

 

じっくり煮込まれているのですが、玉ねぎマッシュルームには食感が残っていました!

後から入れてるのでしょうか?

何にせよ、すごくクオリティの高い一品でした。

f:id:kabutara:20210619161238j:image

 

 今日もステキなランチをいただくことができました!

ごちそうさまでした。

 

また銀座に行った際は寄りたいと思います!

 

予約はホットペッパーからできます! ポイントも溜まるのでぜひ!

 

 

 

関連記事はこちら!

nichijyou.hateblo.jp

 

nichijyou.hateblo.jp

 

nichijyou.hateblo.jp

 

 

それではまた! 

 ↓↓↓クリックしていただけると励みになります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村