もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

【焼肉】川崎市の人気焼き肉店まとめ!! ~焼肉の聖地からちょっと上品なお店まで~ 孤独のグルメに登場する名店も!

※イメージです

 

焼肉屋さんが多くある 神奈川県 川崎

 

焼肉の聖地と呼ばれる場所や、あの有名ドラマに登場したお店まで、様々な焼肉屋さんがあります。

 

今回は、そんな川崎市にある焼肉屋さんの中から、私が足を運んだお店についてご紹介いたします。

 

焼肉屋さんを選ぶ際の参考にしていただけると幸いです!

 

 

 

 

 

 

ジンギスカン どぅー @武蔵小杉

武蔵小杉にあるジンギスカンをいただけるお店、ジンギスカン どぅー

 

ドラマ 孤独のグルメ Season8  第11話に登場したお店です!

古き良き武蔵小杉を感じられるお店。

 

新鮮で臭みのないラム肉を食べることができます。

 

 

nichijyou.hateblo.jp

 

アクセスはこちらです!

 

 

 

 

 

東天閣 川崎本店 @川崎

焼肉の聖地と呼ばれる川崎のセメント通り。

そこにある名店が東天閣(とうてんかく)です。

 

こちらはマンガ版の孤独のグルメに登場したお店です。

 

壺焼きカルビがボリューム満点でおいしかったです!

 

 

nichijyou.hateblo.jp

 

アクセスはこちらです!

 

 

川崎駅から少し離れているので、タクシーや送迎をご利用ください。

車の方は駐車場もあります。

 

 


焼肉ジンギスカン つるや @川崎・八丁畷

川崎駅と八丁畷駅の間にある焼肉ジンギスカン つるや

 

こちらのお店も孤独のグルメに登場しています。(season1 第8話)

また、ほかの番組にも取材されていました!

 

連日多くのお客さんで賑わうお店です。

nichijyou.hateblo.jp

 

アクセスはこちらです!

 

 

 

 

 

 

味の宿 炭火焼肉 大将軍 @川崎

川崎の老舗焼肉店 味の宿 炭火焼肉 大将軍

 

2階建てで大人数でも入店できます。

 

一品料理も充実していて、人気のお店です!

nichijyou.hateblo.jp

 

アクセスはこちらです!

 

 

 

 

炭火焼肉 寿苑 @稲田堤

稲田堤にある焼肉屋さん、炭火焼肉 寿苑

 

こちらのお店も、孤独のグルメseason5の第1話に登場したお店です!

 

孤独のグルメの五郎さんも食べた、ガーリック・ハラミが名物。

パンチのあるおいしいお肉でした!

 

nichijyou.hateblo.jp

 

アクセスはこちらです!

 

 

 

 

牛八 USHIHACHI @武蔵小杉

ポップでおしゃれな印象のお店、牛八(USHIHASHI)

 

斬新なメニューや、写真を撮りたくなるようなメニューも豊富なお店です。

 

高級なお肉もお安く食べられて、コスパのいいお店だと思います。

nichijyou.hateblo.jp

 

アクセスはこちらです!

 

 

 

 

 

最後に

川崎にはたくさんの焼肉屋さんがあります。

 

お店ごとに名物や個性的なメニューがあるので、どのお店に行っても楽しめると思います!

 

それと、改めて思ったのは、孤独のグルメ焼肉店行きがち!(笑)

井之頭五郎さんを魅了するお店がこんなにあるとは。。。

 

 

あ~、また焼き肉が食べたくなってきました。

 

 

それではまた!!

 

ぐるなびから予約するとポイントがたまってお得です

ぐるなびネット予約で楽天ポイント貯まる!

 

 

 

 

↓↓↓クリックしていただけると励みになります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村