もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

【ラーメン】つけ麺 大武で中華そばを食べてきました!!

JR南武線 平間駅にあるつけ麺 大武

以前、つけ麺を食べに訪れました!!

nichijyou.hateblo.jp

nichijyou.hateblo.jp

 

 

店名にも冠するほど、お店の押しはつけ麺だと思います。

 

ただ、今回は中華そばを食べるべく大武に行ってきました!!

 

 

 

f:id:kabutara:20220104192909j:image

入店し、券売機で食券を購入します。つけ麺900円なのに対し、中華そば850円と50円安くなっています!!

 

今回は味玉中華そば 950円 を購入しました!

 

 

しばらくして、中華そばが到着!

すごくキレイ! まさに中華そばといった感じです!

f:id:kabutara:20211121222500j:image

具は、メンマ、ネギ、青菜、チャーシュー、のり、トッピングで頼んだ味玉とシンプル。

 

チャーシューが2種類入っているのが嬉しいです!

 

 

まずはスープをいただきます!

豚と魚介を感じる濃厚な醤油スープです。

複雑な味わいで、何度も飲みたくなるおいしさです!

f:id:kabutara:20211121222556j:image

 

 

 

麺はストレート麺です!

歯切れがよくて、スープもよく絡みおいしいです。

菅野製麺の麺を使用されているそうです。

f:id:kabutara:20211121222534j:image

 

ズルズルと一気に食べ終わりました!!

 

とてもおいしいラーメンでした。ごちそうさまでした。

つけ麺 大武は、つけ麺もいいけど、ラーメンもおススメです!

 

 

【追記】2022年4月にお店で火事があったそうで、それ以来休業されていましたが12月現在「テナント募集」の看板が掲示されていました。。。残念です。

 

 

それではまた!!

 

 

 

↓↓↓クリックしていただけると励みになります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村