もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

【BE@R BRICK】渋谷パルコで人気のベアブリックが買えるお店 2G

f:id:kabutara:20210523154222j:image

大人気のフィギュアBE@R BRICK!!ベアブリック

以前ベアブリックが買えるお店として、表参道ヒルズにある店舗メディカルトイプラスについてご紹介いたしました。

nichijyou.hateblo.jp

 

そんなベアブリックが購入できるところは他にもあります!!

 

お店があるのは渋谷パルコ!!

f:id:kabutara:20210523154253j:image

 

 

渋谷パルコは、JR渋谷駅のハチ公改札から徒歩5分ほどのところにあります。

渋谷駅ってあまり行かないので、たまに行くと迷宮みたいに感じちゃいます💦

f:id:kabutara:20210523154318j:image

 

 

渋谷パルコの2Fに2Gというお店があります。

こちらのお店はオシャレな服やインテリアグッズなど様々なアイテムを扱うセレクトショップです。

2G TOKYO

f:id:kabutara:20210523154512j:image

そんなオシャレショップにベアブリックが取り扱われています!

前回の記事でも書きましたが、ベアブリックを購入するには事前予約が必要なことがありますので、ベアブリックを求めてお店に行くときは ご注意ください!

 

 

 

 ちなみに、渋谷パルコにはポケモンセンターがあります!

ポケモンセンターシブヤ|ポケットモンスターオフィシャルサイト

行ったときは閉まっていました。。。 

f:id:kabutara:20210523154534j:image

 渋谷パルコっていろんなお店があって面白いですね!!

 

それではまた!

 

↓↓↓クリックしていただけると励みになります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 PVアクセスランキング にほんブログ村