もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

【ノンアル】一番おいしいノンアルコールビールが更新!!

以前の記事で、大手3社のノンアルコールビールを飲み比べて、今後購入するノンアルコールビールを決定しました。

nichijyou.hateblo.jp

 

この時の個人的No.1がサントリーからだを想うALL-FREEでした。

 

 

それからというもの、からだを想うALL-FREEをずっと飲んでいたのですが、ふと気が付いたことがあります。

 

からだにいいというメリットが加点されているのではないか? 

 

ということで、同じく体にいいと謳っているノンアルコールビールと改めて飲み比べをすることにしました。

 

 

現在自分ランキング1位のからだを想うALL-FREEキリンPERFECT FREEの対決です。

f:id:kabutara:20210527223802j:image

どちらも機能性表示食品です。

アルコールはもちろんゼロですが、飲んだ時の罪悪感もゼロです!!

 カロリー、糖質ともにゼロなので、むしろ体にいいんじゃないでしょうか。

 

 

それぞれ飲んでみたいと思います。

 

まずは、キリンのPERFECT FREEから。

f:id:kabutara:20210527223812j:image

ビールに限りなく近い飲みごたえ!!

苦味といい風味といい、とてもおいしいです。

 

 

f:id:kabutara:20210527223836j:image

PERFECT FREEの機能性成分がデキストリンというもの。 

調べてみると、ダイエット効果や便秘解消に効果があるみたいです。

デキストリン - Wikipedia

お腹周りが気になる方にはもってこいの飲み物ですね!!

 

 

続いては、現在王者のからだを想うALL-FREE

f:id:kabutara:20210527223821j:image

いつも通りおいしい!

 サントリー特有の甘さがあります。

 

 

f:id:kabutara:20210527223933j:image

こちらの機能性成分は、ティリロサイドというもの。

ティリロサイドはポリフェノールの一種で、体脂肪を減らす効果があるそうです!!

森下仁丹|ローズヒップ由来ティリロサイド (rosehip-tiliroside.com) 

 こちらも、体型が気になる方におススメです!

 </p

 

 

今回、2つのノンアルコールビールを飲み比べてみましたが、個人的にキリンのPERFECT FREEがおいしかったです!!色んな料理に合いそう!

2つとも同じ値段だったので、今後はキリンのPERFECT FREEを買っていこうと思います!

 

 

ノンアルコールビールおいしくて、身体にもよくて値段も安いのですごくおススメです。

皆さんもお気に入りのノンアルコールビールを見つけてみてはいかがでしょうか?

 

 

それではまた!

 

 

 

↓↓↓クリックしていただけると励みになります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 PVアクセスランキング にほんブログ村