もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

【季節外れ!?】川崎市幸区の御幸梅林!!

f:id:kabutara:20210311191304j:image

川崎市幸区にある御幸梅林。

JR南武線 鹿島田駅から徒歩22分歩くと多摩川沿いにあります。

 

 

訪れたのは、3/11だったのですが、梅の木に花はありませんでした💦 

f:id:kabutara:20210311191317j:image

 

多摩川大橋の脇に梅林はあります。

開けていてすごくキレイです!!

f:id:kabutara:20210312193345j:image

 

 

こちらの公園は、明治天皇行幸されており、その記念碑が梅林内にあります!!

f:id:kabutara:20210311191339j:image

 

 

園内隅々まで散策したところ、一輪の梅の花が!!

健気ですごくカワイイです。

満開ではなかったですが、これはこれでよかったです(^^♪

f:id:kabutara:20210311191355j:image

 

 

こちらの公園には、タコの滑り台があります。

 なんだかほのぼのします。

f:id:kabutara:20210311191411j:image

 

nichijyou.hateblo.jp

 

 

nichijyou.hateblo.jp

 

 

nichijyou.hateblo.jp

 

 

それではまた!!

 

 

 ↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村