もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

【ランチ】ALLO(アロ)二子玉川のオシャレカフェ-ビストロでランチ!! @世田谷区

東京都世田谷区二子玉川

東京の人気オシャレスポット二子玉川駅

 

駅前には玉川高島屋があり、大人の雰囲気漂う街です。

f:id:kabutara:20211205160245j:image

そんな二子玉川にある人気のお店、ブーランジェリー、カフェ、ビストロ、Allo(アロ)に行ってきました!

allo.peace-tokyo.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店へ

駅からお店までは遊歩道が伸びています。

キレイに整備された遊歩道は歩いていて気持ちがいいです!

f:id:kabutara:20211205160251j:plain



 

 

遊歩道を歩いて6分程。RISEプラザモールにブーランジェリー、カフェ、ビストロ、Allo(アロ)はあります。

 

 

 

 

入店

テラス席40席と店内40席あるお店です。

1時ごろに予約せずに伺いましたが、待たずに入ることができました。

駅前のお店は並ばないと入れなかったので、少し離れただけで並ばずに入れたのはラッキーでした。

f:id:kabutara:20211205160257j:image

運よく入店できましたが、事前に予約しておいた方が良さそうです!!

 

 

 

 

お店はヨーロッパを思わせるオシャレな雰囲気です!!

休日ということもあり、ランチやお昼からワインを楽しむお客さんでにぎわっていました。
f:id:kabutara:20211205160254j:image

子供連れの方も結構いますので、静かなランチをご希望の方には向いてないかもしれません。

 

 

 

 

ランチメニューはこちらです!

僕はお肉のランチ、妻はグラタンのランチを注文して、シェアすることにしました!
f:id:kabutara:20211205160248j:image

 

 

 

 

実食

注文するとすぐにパンが届きました。

シンプルにオリーブオイルに付けていただきます!f:id:kabutara:20211205160300j:image

 

 

 

 

パンを食べていると、本日のスープオニオンスープが到着!

オニオンとコンソメがすごくいい香りです。
f:id:kabutara:20211205160312j:image

温かいスープは外が寒かったので、すごくしみました!

トロトロのオニオンが甘くてとてもおいしいです。

※前菜も選択可能です。

 

 

 

 

スープを飲み終えるとメインが到着!!

この日のお肉は豚肉のローストでした。厚切りの豚肉はジューシーでとてもおいしかったです。

口いっぱいに豚肉のうま味が広がってお肉だけでお腹いっぱいになれる幸福感があります。

f:id:kabutara:20211205160303j:plain

※日によって内容が異なります。

 

 

 

こちらがもう一つのメイン、シーフードグラタンです!

ペンネにエビなどのシーフードがたくさん入った具だくさんなグラタンで、食べ応えもありとてもおいしかったです!!
f:id:kabutara:20211205160310j:image

※日によって内容が異なります。

 

 

お腹いっぱいになったところで、コーヒーが届きました。

店内でドリップされたコーヒーはエスプレッソのような濃い目の味わい。

食後にピッタリのコーヒーでした。
f:id:kabutara:20211205160306j:image

※紅茶も選択可能です

 

 

 

 

最後に

上品なイメージのある二子玉川ですが、比較的気軽に入れるお店でした。

人気のお店なので、事前に予約しておくことをおススメします!

 

予約の際は、ポイントがたまるぐるなびがお得です!

ぐるなびネット予約で楽天ポイント貯まる!

 

 

ランチ以外にもカフェやディナーとしてご利用いただけます!

二子玉川に行った際は訪れてみてはいかがでしょうか?

 

それではまた!

 

↓↓↓クリックしていただけると励みになります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村