もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

秘密結社の総本山!!300人委員会の恐怖 ~日常に溶け込む権力者~

f:id:kabutara:20210904184008p:plain

世界に存在する秘密結社!!

テレビ東京 やりすぎコージーMr.都市伝説 関暁夫がお話しされている、

フリーメイソンイルミナティは有名でご存じの方も多いのではないでしょうか?

(秘密結社が有名というのもなんだか矛盾してますが 笑)

 

そんな秘密結社には、中核、中枢、総本山とも言うべき組織が存在しています。

その名も300人委員会!!

 

すべての秘密結社を牛耳る300人委員会について、今回はご紹介したいと思います。

 

 

 

目次

 

 

 

 

300人委員会とは

f:id:kabutara:20210904185311j:plain

まずは、謎の組織 300人委員会について。

300人委員会ルーツは、意外にも皆さんが知っているものなのです!!

 

 

それは、東インド会社

世界史で習った、世界で最初の株式会社です。

 

複数存在している東インド会社の中で、イギリス東インド会社の300人の会議を基にして設立された組織なのです。

 

ちなみに、イギリス東インド会社の国旗とある国の国旗が非常に似ているのは偶然でしょうか?

ja.wikipedia.org

nichijyou.hateblo.jp

 

 

そんな300人委員会オリンピアンズ」とも呼ばれており、その名はギリシャ神話のオリンポス12神が由来となっています。

 

もはや神の存在ということなのでしょうか。。

 

 

下部組織

f:id:kabutara:20210904214723j:plain

タイトル・冒頭に秘密結社の総本山と記載しましたが、厳密には異なります。

秘密じゃない組織300人委員会の下部組織となっているのです!!

 

その下部組織である団体のほんの一部が以下の通りです。

 

聞いたことのない組織もあるかもしれませんが、調べてみると発見があるかもしれません。

また、記載はしていませんが、大国政府や軍宗教団体も属しており、その影響力たるや計り知れません。

 

 

 

300人委員会のメンバーとは

世界を牛耳る300人委員会

そのメンバーにはどのような方がいるのでしょうか。

 

有名な方には以下の方がいらっしゃいます。

参考:https://tocana.jp/2017/09/post_14285_entry_3.html

都市伝説界ではお馴染み?ロックフェラーロスチャイルドはもちろんのこと、元大統領大金持ちの方も名を連ねています。

 

そしてこの300人委員会のトップと言われている方は、おそらく全世界の方が知るあの方です。。。

 

 

 

最後に

今回の記事の中には、皆さんがご存じの名称がいくつも出てきたと思います。

東インド会社NATOや著名な方々など。

 

300人委員会は陰に隠れるのではなく、むしろ堂々と社会に浸透していっています。

調べていくと様々な社会現象が300人委員会に起因しています。。

 

そちらについてはまた別の記事で。

 

 

 

今回の参考文献は以下になります。

 

 

 

著者であるジョン・コールマン元MI6(イギリスの諜報機関の方。

本はアメリカの視点で書かれていることが多く、少し読みにくいところがありますが、人物名や事柄、年代などが詳しく書いてあり非常に興味深いものでした!

 

興味がある方は、読んでみてはいかがでしょうか?

 

最後に、ジョン・コールマンの本を監訳された太田龍さんの言葉をご紹介。

 

「新版300人委員会」を読まずして「陰謀論」を云々するな

 

それではまた!

 

 
 
↓↓↓クリックしていただけると励みになります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村