もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

【焼肉】A4ランクの肉が食べられる!! 牛八 USHIHACHI武蔵小杉店

タワーマンションが立ち並ぶ武蔵小杉。

 

飲食店も多くある武蔵小杉で今回は、焼肉屋さん USHIHACHI に行ってきました!

 

 

テレビでも紹介される有名なお店をご紹介いたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセス

お店は東急線・JR線の武蔵小杉駅から徒歩3分ほどのところにあります。

 

JR線をご利用の方は、横須賀口から出るとかなり遠いので、ご注意ください!

 

お店は線路の高架下にあります。駅前とは違い、少しディープな武蔵小杉です。

f:id:kabutara:20220324224711j:image

 

 

 

うしはち入店

アメリカっぽい雰囲気の外観。キングオブヤキニクと書いてあります!

オシャレな焼肉屋さん。

f:id:kabutara:20220324224658j:image

 

 

事前に予約していたため、スムーズに入店できました。

人気店なので、事前に予約をしておいた方がいいですよ!

 

予約には、ポイントがたまるぐるなびがオススメです。

 

ぐるなびネット予約で楽天ポイント貯まる!

 

 

 

店内は4名席が9つあり、大勢でも利用できます。

また、全席に無煙ロースターが設置してあり、煙たさとは無縁のクリーンな店内です!

タレはテーブルに置いてあるのではなく、入れてあるものを持ってきてくれます。

ちなみに、左側は醤油、真ん中はレモン、右側は甘めの焼肉のタレとなっています。

f:id:kabutara:20220324224702j:image

 

 

 

メニュー

メニューを見ていきます!

 

 

表紙に来ているのが、USHIHACHI BEST5!

f:id:kabutara:20220324224706j:image

どれもすごくおいしそうです!

中でも牛とろユッケいくら小丼はテレビに取り上げられる名物的なメニューです。

(光の加減で見えにくくてすみません。。)

 

 

続いてグランドメニューがこちらです。

f:id:kabutara:20220324224902j:image

メニューの左側に牛のマークがついているのがオススメみたいです。

 

肉の寿司メニューもあるのがユニークです。

 

 

 

いただきます!

まずは、キムチとナムルの盛り合わせを注文。

キムチは程よい辛さで、食べやすかったです!

ナムルもおいしくて、お肉が来る前に結構食べちゃいました(笑)
f:id:kabutara:20220324224858j:image

 

 

 

こちらがBEST5に入っている究極の上タン塩です!

すごく美しくておいしそう。
f:id:kabutara:20220324224844j:image

 

 

レモン汁につけていただきます!

柔らかくて、とてもおいしいです。まさに究極のタンです!
f:id:kabutara:20220324224854j:image

 

 

 

続いて注文したのが、黒毛和牛A4雌牛 厳選盛り4種です。

お店イチオシのお肉を一皿でいただけます。

2人前から注文できます。(写真は2人前です。)

f:id:kabutara:20220324224848j:image

シンシンは脂っぽくなく、個人的にすごく好きな部位でした。

年齢を重ねてもおいしく食べられるお肉です。

 

サーロインは脂がのっていてステーキのよう。

食べ応えがあり、とてもおいしいです!

 

三角バラは食感が面白い部位です。

程よく脂がのっていて、柔らかくおいしい部位です。

 

イチボはまるでしゃぶしゃぶのようにスライスされたお肉です。

赤身と脂身のバランスが良くてとてもおいしいです!

f:id:kabutara:20220324224905j:image

 

 

 

サーロインは脂身が多いので、醤油とワサビでさっぱりと。
f:id:kabutara:20220324224851j:image

 

 

 

続いて注文したのが上ハラミ

ハラミは内臓系ですが、食べやすくおいしいです!

少しクセはありますが、終盤でも箸が進むお肉です。
f:id:kabutara:20220324224836j:image

 

 

 

 

最後に

A4ランクの上質なお肉をいただくことができました!

ごちそうさまでした。

 

まだまだ、おススメのメニューを食べられてないので、また訪れたいと思いました!

 

 

ただ、懸念点として、、、

店員さんの接客があまり良いとは言えないのが少し残念。。。

それと、バーコード決済が使えないので、クレジットカードか現金をご用意ください。

 

 

牛八は武蔵小杉以外にも東京・神奈川を中心に展開していますので、訪れてみてはいかがでしょうか?

店舗案内|コスパ日本一の焼肉専門店「牛8」

 

 

それではまた!

 

 

 

↓↓↓クリックしていただけると励みになります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村