もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

【自宅でできる】無理せず続けられる短時間筋トレ動画まとめ

f:id:kabutara:20210113202719j:plain

外出自粛が続く毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

残念ながら、まだまだコロナによる影響は続いてしまいそうです。

おのずと自宅にいる時間が増えると思いますが、自宅にいると気になるのは、やっぱり太ること運動不足じゃないでしょうか?

 

 

僕はおなか周りが気になって仕方ないです!!

 

そこで今回は、僕が実際にやってみてよかったYouTube動画をご紹介いたします!!

ちなみに、僕が紹介する動画は、こんな方におススメです。

  • 動くのが面倒
  • つらいことは早く終わらしたい
  • どんな筋トレをしたら効果的かわからない

 

 

それでは紹介いたします!

 

 

目次

 

 

 

 

腹筋編

 まずは、一番気になるおなか周りを鍛える動画を紹介いたします!!

どちらの動画も2分間頑張るだけで鍛えられるというものです。

1日2分だけなら頑張れそうですよね!!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

胸筋編

 続いて、胸筋をご紹介いたします。

こちらも2分半~3分半頑張るだけ!!

男性の方は胸筋があるとかっこいいし、女性はバストアップにいいと思います!!

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

下半身編

 最後に下半身です。

下半身にはとても多くの筋肉があるので、鍛えることで痩せやすい体になります。

下半身を鍛えて代謝のいい体を作りましょう!

www.youtube.com

 

 

 

最後に

僕は今回ご紹介した動画を、今日は腹筋→明日は胸筋みたいに部位ごとに日を変えてやっています。

筋トレは無理なく続けられるのが一番だと思います!

 

1日数分でもやるとやらないじゃ大違い!!

 

読んでいただいた方は、ぜひ一緒に筋トレ頑張りましょう!!

 

頑張って筋トレした後は、ストレッチとタンパク質の補給をすることを忘れずに!!

 

ストレッチの記事も書いています!よかったらご覧ください。

 

nichijyou.hateblo.jp

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村