もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

【おススメ】画面バキバキになる前に!! 耐衝撃・最強なスマホケースをご紹介 大切なスマートフォンを守ろう

f:id:kabutara:20220305213351j:plain

今や生活になくてはならないスマートフォン

皆さんはスマホケースをどのように選んでいますか?

 

デザイン性を重視して選んでいる方も多いと思いますが、今や電話やメールだけでなく財布としても利用されているスマホのケースをデザインだけで選んで大丈夫でしょうか?

 

 

この記事を書いている私も過去にスマホの画面が割れてしまった苦い思い出があります💦

 

 

今回は、大切なスマホを守るおススメな最強ケースをご紹介いたします!!

 

 

この記事はこんな方におススメ
  • スマホに重要なパスワードや暗号資産などを保有している方
  • スマホを仕事で利用されている方

 

 

 

 

 

 

 

 

最強なケースのメリット

f:id:kabutara:20220322224517j:plain

ケースをご紹介する前に、最強なケースを選ぶメリットをご紹介いたします。

 

 

しっかりスマホを守る

当たり前ですが、しっかりとスマホを守れることが一番のメリットです。

今や重要なパスワードを保存していたり、〇〇ペイなど決済機能もついているスマホが壊れてしまったら、生活が変わってしまうほどのリスクとなります。

 

また、インターネット上にある暗号資産などについては引き出せなくなってしまうリスクもあります。

 

 

 

部品をたくさん買わなくていい

オシャレなケースを選んでスマホを保護しようとした場合、ケース保護フィルムなどいろいろな部品を合わせてカバーする必要があります。

 

しかし、保護力の強いスマホケースはそれ1つでスマホの全方向360℃すべてをカバーできるため、色々と買う必要がありません。

 

保護フィルムを張るとき、気泡が入っちゃうといったわずらわしさが無いのも魅力的です!

 

 

 

防水

最強のスマホケースは防水性に優れています!

最近のスマホはある程度の防水性能が付いているものがありますが、お風呂での使用には不安を持つ方もいると思います。

 

機能性の高いスマホケースに入れておけば、半身浴で長湯しながらスマホを利用する方も安心してご利用いただけます。

 

 

 

最強なケースのデメリット

f:id:kabutara:20220322224720j:plain

最強なケースはメリットばかりではありません。

ここでは、デメリットについてもご紹介いたします。

 

 

デザイン性

やはり、デザイン面では劣ってしまいます。

ごつい見た目をしていることが多いので、かわいらしさは皆無だと思います。。。

 

 

かさばる

スマホ全体をカバーするスマホケースになるため、そもそものスマホより一回り大きくなってしまいます。。。

 

そのため、人によっては持ちづらいと感じてしまうかもしれません。

 

 

 

 

 

 

最強のスマホケースはこれだ!!

f:id:kabutara:20220322223842p:plain

色々と書いてきましたが、ここからは具体的に機能性の高いおススメのスマホケースをご紹介していきます。

 

 

 

iPhone

まずは、iPhoneスマホケースをご紹介いたします!

iPhoneはシリーズごとに形が異なるため、それぞれのシリーズごとにご紹介いたします。

 

こちらのケースはiPhone11~13まで形が選べます!

 

iPhoneSE~iPhoneXSはこちらのケースで選択することができます!

 

 

どちらのケースも衝撃・防水に優れていて、しっかりとスマホを保護してくれるケースです。

 

 

 

Android

続いて、Androidのケースをご紹介いたします。

 

Galaxy S9の最強ケースはこちらです!

 

 

Xperia 5の最強ケースはこちら!

 

 

 

最後に

スマホ本体でもかなりの高額ですが、今や財布機能や様々なパスワードを保管する重要なものです。

 

不意に落としてしまったりしたときの被害を最小限にしておくべきではないでしょうか?

 

生活必需品となったスマホをしっかり守りましょう!!

 

 

 

それではまた!!

 

 

 

 

 

 

↓↓↓クリックしていただけると励みになります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村