もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

【自宅で楽しむ】海外のおいしいコーヒー 5選!!

f:id:kabutara:20210110114406j:plain

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

 

一息つきたいとき、コーヒーは最高ですね。

休日の昼間や仕事の息抜きなどコーヒーを飲む方は多いのではないでしょうか?

コーヒーをたしなんでいるときは、大人で優雅な時間に感じます。

 

私は海外旅行に行ったときに、お土産でコーヒーを買ったりするのですが、このご時世ではなかなか難しいです。

 

 

そこで今回は、ネットで買える海外のおすすめコーヒーをご紹介いたします!!

 

 

 

 

目次

 

 

 

 

 ライオンコーヒー

ハワイで人気のフレーバーコーヒー!!

アメリカで最古の歴史を持つコーヒーブランド。世界中にファンがいる有名なブランドです。

バニラ・マカダミア、チョコレート・マカダミア、ヘーゼルナッツなどいろいろなフレーバーを楽しむことができます!

 

 
 
 
 

 ハイランズコーヒー

ベトナムの人気コーヒーチェーン、HIGHLANDS COFFEE
ベトナムコーヒー特有の甘くて濃厚な味わい。
ファンにはたまらない一杯。
 

 

 

クプクプ バリコーヒー

インドネシアの最高級コーヒー豆を使ったコーヒー。

KUPU KUPU(蝶々)のマークが印象的。

バリ島のホテルやカフェでも利用されています。

お土産にも人気の商品。

 

 

 

 

 ロバーツコーヒー

フィンランドでポピュラーなコーヒーブランド、Robert’s Coffee

 チョコミントのフレーバーコーヒーです。

他にもブルーベリーのフレーバーなどもあります。

ムーミンのデザインがかわいいですね。

北欧の気分を味わってみてはいかがでしょうか?

 

 
 
 
 

 ピロンコーヒー

ブラジルで人気のコーヒーブランドPliao
本場ブラジルのコーヒーが飲めると人気があります。
ブラジル土産の大定番です。
現地の方は、エスプレッソのように濃く淹れて飲むのだとか。
 
 
 
 
 
 

最後に

世界各地のコーヒーをご紹介いたしました。
それぞれ使っている豆の産地やフレーバー、味が異なっているので、比べてみるのも面白いと思います。
自宅にいる事の多い今、世界のコーヒーでプチ旅行気分を味わってみてはいかがでしょうか?
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ