もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

【話題】こだわりレモンサワー 檸檬堂を飲んでみた!!

 

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

 

大人になったと感じるときは、やっぱりお酒を飲んでいるとき!!

 

お酒を飲めるなんて、大人になってホントに良かったw

 

 

今日は、巷で話題の 檸檬堂 を飲んでみました!!

 

 

 

f:id:kabutara:20210109204128j:image

今日飲むのは、檸檬堂の 鬼レモン!!

アルコール度数が9%もあります。

かなり飲みごたえがありそう!!

 

 

 

 

 

 

f:id:kabutara:20210109204140j:image

いつもは缶から直飲みしますが、今日はグラスに移して。

 

 

 

f:id:kabutara:20210109204153j:image

かなりレモンの果汁を感じる色味!!

 

 

 

 

 

飲んでみると、かなりレモンを感じます!!

9%もアルコールがあると、アルコール臭さを感じるだろうと思っていたのですが、全然感じません!!すごく飲みやすかったです!!

それでもちゃんとパンチがあって満足感があります。

 

 

普段は、ビール以外はあまり炭酸の入ったものを飲まないのですが、檸檬堂はこれからも買いたいと思いました!!

さすがは話題のお酒!

 

ステキな発見ができました(^^)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ