もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

【厳選】かっこいい日本のアウトドアブランド 5選!!

f:id:kabutara:20201214225721j:plain

空前のキャンプブーム!!

芸人のヒロシさんやバイキング 西村さんのYouTubeが人気でキャンプに興味を持つ方も増えています。

 

 

すでにキャンプを楽しんでいる人も、これから始めようという方も、たくさんあるキャンプギアを扱うメーカーの中からどこがいいか、何を選んでいいか迷う方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

今回は、そんな数あるブランドの中からカッコよくてオシャレな国内アウトドアブランドをご紹介いたします!!

 

 

 

 

 

目次

 

 

 

 

 

MURAKO

金属加工工場から生まれたブランド。

ものづくりのプロフェッショナルが作る、キャンプギアをぜひお試しあれ!!

 

MURAKOでは、キャンプギアはもちろん、Tシャツなどのアパレルグッズを売っていたり、食べ物のマスタードを販売したりとバリエーションにとんだラインナップがあります!!

 

ホームページがめちゃくちゃオシャレなのでぜひ見てみてください!

muracodesigns.com

 

おススメはオシャレな飯盒!!

 

 

 

 

Snow Peak

キャンプ好きなら言わずと知れたメジャーブランド!!

 新潟県三条市に本部があり、東証一部に上場する大企業です。

 

キャンプギアだけでなく、全国にキャンプ場も運営しています。

ec.snowpeak.co.jp

 

 

キャンプに必要なものはすべてスノーピークでそろえることができます!

また、シュラフのクリーニングやギアの修理などアフターサービスも充実していますよ。

www.snowpeak.co.jp

 

 快適性、耐久性に優れたハイクオリティなテント!

 

 

ZANE ARTS

ゼインアーツと読みます。

長野県松本市発祥のアウトドアブランド!!

主にテントを販売しています。

 

 

zanearts.com

 

 

 2020年10月にはゼクーMというアイテムがグッドデザイン賞を受賞しています!

 

軽量でコンパクトなアイテムを作っているブランドです。

 

 

 

 

 

 DOD

ウサギのロゴがカワイイアウトドアブランド!!

面白いデザイン変な名前のキャンプギアが多いです。

コンセプトとしてユニークなものしか作らないとか。

 

www.dod.camp

 

 こんな変わった名前のグローブがあります!!

 

 

 

 

INOUT

イナウトと読みます!

東京都墨田区にあるアウトドアブランドです。

オリジナルコーヒーなども販売しています。

家のインテリアにも使えそうなオシャレなデザインのものがいっぱいあります。

 

 

inout.tokyo

 

 

普段使いできるTシャツ! 

 

 

 

 

 

最後に

独断と偏見でかっこいいアウトドアブランドをザザーっと紹介いたしました。

高品質で安心なジャパニーズブランドでキャンプしてみてはいかがでしょうか?

好きなキャンプギアでキャンプすれば気分も上がること間違いなし!!

 

ぜひお気に入りのキャンプギアを探してみてください。

 

 それではまた!

 

 

↓↓↓クリックしていただけると励みになります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 PVアクセスランキング にほんブログ村