もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

思い切って腕時計!!

f:id:kabutara:20201220183758j:plain

お題「#買って良かった2020

最近は、スマホで時間を確認する方が多く、腕時計を買う人は少ないかもしれません。

僕自身も、普段は腕時計をつけないです。

 

 

でも、1つくらい良い腕時計を持っておこうと思い、思い切って買うことに。

 

 

 

こんなことを考えたのも、国から定額給付金10万円を頂いたから!

 

 

経済を回す為に使わねばと考えた結果、腕時計に行きつきました。

 

 

ネットで気になる時計を検索し、目星をつけて取り扱っているお店に行くことに。

 

 

 

気になった時計はこちら!!

ハミルトンという会社のジャズマスターという時計です。

 

 

 

 

 

取扱店舗を調べると全国的にあるみたいです。

https://www.fashion-press.net/brands/shop/1405

 

 

 

 

今回は横浜ルミネさんで試しに付けてみて、いい感じだったので購入することに。

 

 

 

外箱がこんな感じ。

f:id:kabutara:20201220153403j:image

 

 

 

その中にさらに箱があります。

f:id:kabutara:20201220153428j:image

 

 

開けてみると、

f:id:kabutara:20201220153454j:image

 

見てるだけでテンション上がります。

 

こんな高い腕時計を今後買うことはないだろうな。

一生ものとして大切にします。

 

 

買ったはいいけど、キズつけたくないのと、仕事でも付けないので基本箱に入ったままになっちゃっていますw

逆にもったいない!!

 

 

たまには、自分へご褒美をあげるのもいいですね^ - ^

 

 

 

思ったけど、経済回そうとしてアメリカブランドの時計を買ったのは良かったのか?

回りまわって必ず影響はあるということで、良しということにしておこう!!

 

 

最後まで見ていただいてありがとうございました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ