もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

【おうちでスイーツ】まいばすけっとで買える、不二家もちもち濃厚milkyケーキ 

ミニスーパー まいばすけっとで買うことができるおいしいスイーツをご紹介いたします!!

 

今回はこちら!!

f:id:kabutara:20210404234328j:image

不二家もちもち濃厚milkyケーキ!!

ペコちゃんが書いてあるかわいいパッケージに惹かれて買ってみました!! 

 

中身はこんな感じです!!

f:id:kabutara:20210404234417j:image

クリームがぎっしり入っています!!

その中にミルキーソース!

 

外側のパンケーキ部分はふわふわ&もちもちの不思議な食感!!

 

ミルキーのソースが独特の甘さですごくおいしいです!!

食感も楽しくて、小腹がすいた時やおやつには最適!! 

 

 

気になるカロリーは、、、

f:id:kabutara:20210404234400j:image

129kcal!!

意外と低カロリーではないでしょうか?

 

自分へのご褒美におススメです!!

 

 

 

まいばすけっとには他にもおいしいスイーツがあります!よかったらご覧ください!

 

nichijyou.hateblo.jp

 

 

nichijyou.hateblo.jp

 

 

それではまた!!

 

 

 ↓↓↓クリックしていただけると励みになります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ