もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

記事投稿78回目にして自己紹介w

f:id:kabutara:20210215174253j:image

タイトルの通り、今更ながら自己紹介をさせていただきます!!

 

初めまして!!アーサーと申します!!

すでに僕の記事を読んでくださっている方、いつもありがとうございます!!

 

 

現在、サラリーマンをしながらブログを書いています!

 

 

あまりSNSを利用していない僕は、ブログがアウトプットの場になっています。

思ったことや、おいしいご飯を食べたことなど、普段生活していて気になったことをブログに書いています。 

 

 

 

 

f:id:kabutara:20210215104155j:plain

趣味は、旅行とアウトドア。

世界20か国以上に旅行に行ってきました。

旅行についても書いていきたいと思います!!

今は、一人でキャンプに行きたい!!!

車を持っていないので、コロナが落ち着いたら電車でキャンプに行こうと思います。

 

 

 

 

f:id:kabutara:20210215104314j:plain

投資や副業にも興味があります。

株や投資信託、仮想通貨に投資をしています。

少しでも早くサラリーマンがやめられたらいいな!と思っています。

投資についてのブログも書いていこうと思います。

 

 

 

f:id:kabutara:20201115190857j:plain

好きな食べ物は、ラーメン

決まったラーメン屋にずっと行くというよりは、知らないラーメン屋に行ってみたい派です。

おいしいラーメンがあったらご紹介したいと思います!!

 

 

最後に

いろいろ書いてきましたが、気になったことを気張らずに書いていこうと思います!!

書いた記事が少しでも誰かのためになったり、心がほっこりしたら嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします!!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村