もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

【ラーメン】らーめん麺匠 喜楽々へ行ってみた② 津軽らーめん編

鶏白湯のラーメンが人気の麺匠 喜楽々

以前の記事で、鶏白湯 喜楽々らーめんをいただきました。

 

nichijyou.hateblo.jp

 

 

 

おいしかったので、今回は別のラーメンを食べてみたいと思い来店しました!!

 

 

 

 

この日もお店には待っているお客さんがいらっしゃいました。

変わらずの人気店ぷり!!

f:id:kabutara:20211107200549j:image

 

 

 

券売機で津軽らーめん(あっさり)750円を購入しました!!

f:id:kabutara:20211030222946j:plain

 

 

しばらくしてラーメンが到着!!

ルックスはかなりシンプルな醤油ラーメン。

f:id:kabutara:20211030223220j:image

 

 

 

まずはスープを一口。

煮干しがきいたおいしい醤油スープ!!

スッキリとしていてレンゲが進みます。

f:id:kabutara:20211030223234j:image

 

 

 

続いて麺をいただきます!!

ストレートな細麺。歯切れがよくておいしいです。

f:id:kabutara:20211030223242j:image

 

 

チャーシューは通常でも3枚入っていて満足感があります!!

また、モモ肉1枚とロース2枚が入ったこだわりのチャーシューです。

低温調理されていてとてもおいしいです。

 

 

 

花山椒入りの胡椒を入れたりしながらスルスルと食べ終わりました。

スッキリしていて最後までおいしかったです!!

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

今度は、こってりの津軽らーめんも食べてみたいと思います!!

 

 

それではまた!!

 

 

 

↓↓↓クリックしていただけると励みになります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村