もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

2020/12/6 晩ご飯 ドミノピザ

f:id:kabutara:20201206182122j:plain

※イメージです

 

 

 昨日の晩御飯。

最近、嫁が背中が痛いと嘆いているので、ピザにすることにしました。

(寝違えただけみたいなので、ご心配なく)

ピザ屋さんを調べると、ドミノピザが近くにありました!!

 

 

 

以前、おススメのピザの記事を書いたのですが、、、、

 

nichijyou.hateblo.jp

 おススメで紹介した、OKストアは近くにないので今回はドミノピザにしています!!

 

 

 

目次

 

 

 

 

 

 注文

注文したメニューは、

  • クワトロ3ハッピー Rサイズ
  • ポテナゲ
  • 骨付きフライドチキン

 

ドミノピザは、お持ち帰りだと半額で購入できるので、持ち帰りにすることに。

サイドメニューはクーポンを利用すると、2個で600円で注文できました!
 

持ち帰りだと、総額2,294円でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

晩ご飯

家に帰って、冷める前にすぐご飯に。

 

 

ピザ

 ピザはこんな感じ!!

f:id:kabutara:20201206191440j:plain

クワトロなので、4種類の味が楽しめます。

いろんな味を食べたくなっちゃう僕としては、4種類の味が楽しめるなんて最高です!!

 

シェフの気まぐれ野菜スペシャは、チーズが効いてておいしいです!

ギガ・ミートは肉肉しい!

シーフード・スペシャは、ホワイトソースがかかっていて、グラタンぽくておいしい!

高麗カルビは、名前の通り韓国風で甘辛い味付けでおいしい!

 

今回は、ハンドトスで注文したのですが、厚みがあっておなか一杯になりました!

今度は、薄いクリスピーにしてもいいかも!

 

 

 

ビール

スーパーでビールを買ってきました!!

今回は、サッポロ黒ラベルキリン一番搾りの飲み比べをしました!!

f:id:kabutara:20201206192505j:plain

500ml缶を2本で1リットル!!

どちらもおいしかったけど、個人的にはキリンが好きかも!!!

普段は第2、第3のものばかりで、あんまりビールを飲まないので、すごくおいしく感じました!!

 

【ビール】キリン 一番搾り [ 500ml×24本 ] サッポロ 黒ラベル [ 500ml×24本 ]

 

 

 

 

サイドメニュー

骨付きフライドチキン!

f:id:kabutara:20201206192719j:plain

小ぶりなチキンだけど、食べ応えがあっておいしい!!

 

ポテナゲ!

f:id:kabutara:20201206193109j:plain

見た目があんまり良くないけど、皮つきで大きくカットされたポテトは塩加減がいい感じでおいしかった!

ポテト好きには最高!!

 

nichijyou.hateblo.jp

 

 ナゲットは、ふわふわした感じの食感!!

付属のBBQソースもおいしいです。

マックだといつもマスタードソースで食べているので、新鮮な感じもしました。

 

 

 

 

 

最後に

ジャンクな晩御飯だったけど大満足でした!!

 たまには、罪悪感を気にせず好きなものを食べることも大切!!

今日も素敵な晩御飯でした。

ごちそうさまでした。

 

P.S サラダだけは欠かさずに食べましたとさ。

f:id:kabutara:20201206194353j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ