もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

ファミマのファミチキバンズ買って、ファミチキバーガー!!

f:id:kabutara:20210118192729j:plain

※イメージです。

 

コンビニに入ると、何となくレジ横のホットスナック買っちゃいますよね!!

僕は、ファミマに行くと衝動のようにファミチキを買っちゃいます💦w

 

そんなファミマに最近気になる商品が並んでいたんです。

 

それが、ファミチキバンズ!!

 

 

今日は、ファミチキバンズ買って、ファミチキバーガーを食べてみました!!

 

 

 

 

 

目次

 

 

 

 

ファミチキバンズ

ファミチキバンズを実際に買ってみました。

f:id:kabutara:20210118194503j:plain

値段は88円!!

パンは最初から半分に切れていています。

見た目はただの丸いパンですが、中にタルタルソースが塗ってあるので、味付けはバッチリです。

 

ちなみにカロリーは139kcal

 

 

 

 

ファミチキ

当然ファミチキも購入!!

f:id:kabutara:20210118200108j:plain

いつもの袋に入ったファミチキ

あのジューシーなチキン最高ですよね!

 

このまま食べてもおいしいのですが、今回はバーガーにするのでガマン。

 

 

 

ファミチキバーガー

今回の目的!f:id:kabutara:20210118200037j:plain

挟むとこんな感じ!!

パンが88円、ファミチキが180円 合計268円(税込み)で完成!!

 

家で食べると、「ご飯の前になんで食べるの!!」って言われるので、寒空の下食べてますw

 

 

 

感想

食べてみると、予想以上にうまい!!

パンがふわふわで本格的だし、タルタルがチキンにすごく合う!!

ファミチキを単品で食べた時とはいい意味で全然違う

 

全く別の食べ物として完成されている。

 

小腹がすいたときは、ぜひお試しあれ!!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ