もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

【まいばすけっと】 Pascoのいちごジャム&ホイップ

家の近所にあるまいばすけっと!!

コンビニくらいのサイズ感で、生鮮食品も売っているスーパーマーケットです。

 

そんなまいばすけっとで今回購入したのがこちら!!

f:id:kabutara:20210810183641j:image

いちごジャム&ホイップ!!

 

 

以前に、あんことホイップは食べたことがありますが、いちごジャムバージョンを見つけたので購入しました!

nichijyou.hateblo.jp

 たっぷりホイップあんぱんいちごジャム&ホイップもどちらもPascoの商品です。

値段は106円(税込み)でした

 

 

 

あんこの時もそうでしたが、カロリーは294kcalと中々あります!

疲れた時や、自分へのちょっとしたご褒美にいいかもしれません。

f:id:kabutara:20210810183649j:image

 

 

 

袋を開けてみると、袋のサイズ感からは少し小ぶりなパンが出てきました。

手のひらよりちょっと小さめ。

f:id:kabutara:20210810203832j:image

 

 

割ってみると、いちごジャムとホイップがたっぷり!!

f:id:kabutara:20210810183725j:image

 

 

実際食べてみると、まずパンがすごくもっちりしていておいしい!

そして、一口頬張ると大量のジャムとホイップが口いっぱいに広がります!!

幸せな口内(笑)

いちごジャムとホイップは相性抜群!中々のボリュームですが、あっという間に食べ終わりました。おいしかったです!

 

また、疲れがたまったときは買おうと思います!

 

それではまた!

 

 

 

↓↓↓クリックしていただけると励みになります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村