もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

バチェロレッテジャパンを見て思うこと

f:id:kabutara:20201025160649j:plain


Amazon Primeで大人気放映中のバチェロレッテジャパン!!

いよいよ佳境になってきましたね。

 

毎週楽しみにみているバチェロレッテジャパンについて個人的に思うことを書いていこうと思います。

お名前.com

 

 

目次

 

 

 

マラカイの敗退

 私的に押しだったマラカイの敗退は非常にショックでした。

いや~、マジでいいやつ!!

海外の方のかっこいいルックスと、北海道で生まれ育った日本人の心を併せ持った、まさに最強の男だと思っていましたが、敗退してしまいました。。。

 

ローズとの2on1デートの際にも、泣いている萌子さんにハンカチを差し出すジェントルマンっぷり!!

視聴者としてはなんで落ちたんだろう?と思ってしまいました。

 

萌子さんは海外旅行の経験も豊富でしょうから、日本人の分かりにくい優しさよりも海外の方の分かりやすい優しさがグッとくるんだなと思いました。

 これは男として勉強になりました!!

 

 

 

ローズ好印象

男の私からは、最初ローズは「はいはい、イケメンね」といけ好かない印象でした。

途中でも、ハグばっかりしてなんだよ!と思いましたが、最終的にめっちゃ好印象になりました。

 

なぜ好印象になったかというと、結局イケメンだからでした。

バラをもらえず、最後に萌子さんと話をするシーンでの投げキッスまでの所作がマジでかっこよかった。

あの動きは、マネできないし、やったところで引かれると思います。

あれは、彼にしかできない。と脱帽しました。

 

ローズのお母さんがもうちょっとウエルカムな感じだったら状況は変わってたのでしょうかね?

 

 

 

萌子さんの強さ

萌子さんの強さは随所に垣間見れますが、特に強く思ったのはノッキーがストーンローズを断られたとき。

 

私が、バチェロレッテだったら、ノッキーにあんまり興味がなくても一度はデートしようと同情みたいな感情でデートをしてしまうと思います。

でも、萌子さんはそういう中途半端な気持ちは見せずズバッと回答していました。

 

いい意味で日本人ぽく無くて好感を持ちました。

(ノッキーの立場だったら地獄だけど。。。)

 

番組のルール的にあの時、人数に入っていたけど、台湾に行く時点でノッキーは選ばれてなかったんだなと思ってしまいました。

 

 

チャミいいやつ

画面を通してしか見ていませんが、

チャミいいやつですね!!

チャミこと北原一希さんは最初のロールケーキの時以外、正直あんまり萌子さんにアタックしている印象はありませんでした。

あの素敵な笑顔であそこまで残ったんだと個人的には思いました。

 

最後に去っていく際、参加者みんなが涙しているのを見て、

確かに友達作るのうまそう!!って思いましたね。

 

最後のデートでの天然なところも含めて、友達になりたい人No.1でした。

 

 

まとめ

こんな感じでいろいろと書いていきましたが、結果この番組がめっちゃ好きだし、登場されている方みんなキャラが濃くて大好きです!

 

それと、最後の一人を選んだあと、男だけの会話や裏側のやり取りを萌子さんが見たときに、やっぱりマラカイいい!!とか、コウコウあんなに悪口いう感じなんだ…みたいになっちゃうんじゃ??って心配になっちゃいます。

余計なお世話ですが。

 

次回が楽しみです(*^-^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ