もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

フランスの冷凍食品 Picard(ピカール) 武蔵小杉店に行ってみた!

f:id:kabutara:20210606153618j:image

 フランスで長年愛されている冷凍食品専門店Picard(ピカール

 

最近、日本にも店舗が出店されており、東京神奈川に15店舗ほどあります。

 

情報番組などで取り上げられることもあり、前から気になっていたのですが、今回満を持してPicard 武蔵小杉店に行ってきました!!

 

f:id:kabutara:20210606153627j:image

 

 

今回は初めてだったので、2つだけ購入しました。

南仏野菜のグラタン 734円(税込み)

f:id:kabutara:20210606175626j:image

 

ジャガイモのガレット 430円(税込み)

f:id:kabutara:20210606175630j:image

 

 

早速家に帰って食べてみました!!

冷凍食品なので、どちらもオーブンレンジ電子レンジで調理ができます!!

簡単ですぐにできちゃうのは嬉しいです!

 

こちらが、南仏野菜のグラタン!

f:id:kabutara:20210607193011j:image

グラタンというよりは、ラタトゥイユのような味わいでした!

野菜がたくさん入っていて、罪悪感のないグラタンです。

 

バジルがかなり利いていて、妻には少し不評でした。。。

 

 

ジャガイモのガレット。

f:id:kabutara:20210607193025j:image

ガレットという名前にあまりなじみがなかったのですが、ほぼハッシュドポテト

逆に、何が違うんでしょうかね?

 

こちらはシンプルでとってもおいしいです!

ジャガイモ好きとしては最高です!!

nichijyou.hateblo.jp

 

430円で600g入っていて、コスパもいいですね。

 

 

 

 

今度は、別の物を買ってみようと思います!!

 

 

 

 

それではまた!

 

 ↓↓↓クリックしていただけると励みになります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村