もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

【二郎系】カップヌードル ガツンとスタミナ醤油 にんにく・とんこつ・にんにく

f:id:kabutara:20210628204703j:image

街で見かけたカップヌードル

一際目を引くルックスに思わず買ってしまいました。

 

その名もガツンとスタミナ醤油 にんにく・とんこつ・にんにく

 

 

 ラーメン二郎を彷彿とさせるネーミングです。

調べてみると、2021年2月1日発売の商品。

f:id:kabutara:20210628204718j:image

 

 

カロリーは492kcal

名前から高カロリーと思いきやそこまでではなかったです。

ちなみに、普通のカップヌードルBIG457kcalシーフードヌードルBIG477kcalです。

f:id:kabutara:20210628204925j:image

 

 

お湯を入れて3分。蓋をオープン!!

写真では伝わらないけど、にんにく臭エグ!!

一緒に食事をしている妻からクレームがくるレベルのにおいでした(笑)

f:id:kabutara:20210628204820j:image

 

 

具を見てみると、キャベツお馴染みの謎肉といったシンプルなもの。

f:id:kabutara:20210628204832j:plain



 食べ進めていくとにんにく臭に慣れてきてスイスイ箸が進んでいきます。

味は二郎に比べると物足りないですね。しょうがないですが。

f:id:kabutara:20210628204841j:image

 

中々刺激的なカップヌードルでした。

 

 

 

それではまた!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村