もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

【ペヤング】超大盛焼きそば ペヤング社員が一番美味しいと思う辛さってどのくらい?

カップ焼きそばでお馴染みのペヤング

 

最近は異次元の辛さのやきそばを次々発売したりと挑戦的な商品が多いです。

nichijyou.hateblo.jp

 

 

そんなペヤングから2021年11月8日に新商品が発売されました。

 

 

それがこちら!

f:id:kabutara:20211121221644j:image

超大盛焼きそば ペヤング社員が一番美味しいと思う辛さに仕上げました。

 

 

名前の長さも気になる所ですが、

社員が一番美味しいと思う辛さってどんな辛さ?

 

興味をそそられるネーミングですね!!

 

 

 

ということで興味本位で購入いたしました!!

 

 

 

 

カップ焼きそばはカロリーが気になりますよね。

この商品も例外ではなく、ガッツリ1,078kcalあります!!

食べすぎには注意が必要ですね。。。

f:id:kabutara:20211121221656j:image

 

 

 

 

中に入っているソース。赤みからも辛そうなのが伝わってきます。

f:id:kabutara:20211121221722j:image

 

 

 

完成したやきそばがこちら!!

ルックス的には普通のカップ焼きそばそのものです。ちょっと色が薄いかな。

f:id:kabutara:20211121221740j:image

 

 

 

早速いただきます!!

f:id:kabutara:20211121221749j:image

うまい!!

辛くてうまい!!

 

ヒリヒリする中々の辛さがあるので、辛いものが苦手な方には厳しい辛さだと思いますが、そこまで辛いものが得意でない僕でもおいしく食べることができました(^^♪

 

僕はペヤングの社員と同じ舌をした人間かもしれません(笑)

 

 

通常のペヤングでも超大盛は食べきれないことがあったのですが、辛さもあってからかぺろりと完食することができました。

 

 

また買いたいカップ焼きそばになりました!!

 

 

 

それではまた!!

 

 

↓↓↓クリックしていただけると励みになります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村