もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

【地獄】ペヤング超大盛やきそばハーフ&ハーフ W獄激辛!! 衝撃の辛さ。。

f:id:kabutara:20210427215855j:image

2021年4月19日にまるか食品から新発売された、

ペヤング超大盛焼きそばハーフ&ハーフW獄激辛!!

 

パッケージからもすごく辛そう💦

 

注意書きに、「小さなお子様や辛味が苦手な方の喫食には十分ご注意ください。」と記載があります。

 

小さい子供でもないし、辛いものもそこそこ好きな僕が、このモンスターに挑みました!

 

 

目次

 

 

 

 

食べる前

辛いだろうとは思っていますが、ワクワクした気持ちが勝っています。

いろいろなネット記事で、完食できなかったと書いてありましたが、ちょっと頑張ればいけるんじゃないかな~。

 

打倒閻魔!!

f:id:kabutara:20210427220300j:image

 

 

 

モンスターの詳細

ペヤング超大盛やきそばハーフ&ハーフW獄激辛のスペックをご紹介いたします。

 

まずは、カロリー!!

なんと、1105kcal!!

成人が1日に必要なカロリーが2000~2500kcalほどなので、1杯で半日分のカロリーを摂取することになります!!

カロリー的にもなかなかのモンスターですね💦

f:id:kabutara:20210427215932j:image

 

焼きそばを作るときに必要なお湯の量が820ml!!

かなりのお湯を消費することになります。

お湯の量もモンスター級です。

f:id:kabutara:20210427215947j:image

 

 

戦闘準備

カロリーが高く、罪悪感がすごくあったのと、辛さへの不安から、一緒に戦うメンバーをそろえることにしました。

 

罪悪感を和らげるために、野菜ジュース。

辛さ対策として、飲むヨーグルトを購入しました。

これで準備万端です!!

f:id:kabutara:20210427215904j:image

 

 

 

いざ実食

お湯を入れて3分。今のところ大盛のペヤング。。

f:id:kabutara:20210429224444j:image

 

 

そこに、それぞれのソースを投入していきます。

まずは、獄激辛カレーソースから。

f:id:kabutara:20210427220025j:image

 

 左側にソースを入れて麺にあえます。すでに、軽くむせ返る感じがあります💦

f:id:kabutara:20210427220137j:image

 

 

続いて、獄激辛ソースを投入します。

f:id:kabutara:20210427220005j:image

 

右側にソースを入れて麺にあえます。こちらも入れながら軽くせき込みました。

f:id:kabutara:20210429224456j:image

 

まず獄激辛から一口。

辛!!というか痛!!

一口目からとてつもない衝撃が口中に広がります。

 

コップに入れてあった飲むヨーグルトを一気飲み。。

遠くにやきそばの味がするけど、味を楽しむ余裕は全くありません。

 

痛みが少し引いてから、獄激辛カレーも一口。

痛みに追い打ち💦

カレー味かどうかはどうでもいい(笑)!!

ただただ辛い麺が2種類ある、それだけ!

 

 

 

ここまで防戦一方だった僕も、反撃に出ます。

マヨネーズを投入!! 

f:id:kabutara:20210427220236j:image

マヨを入れればマイルドになって食べられるようになるのでは!と思って、食べてみると、、、

わずかに和らいだ気がするけど、全く食べられるものではない!!

 

結局、5口程度食べたところで、ギブアップしてしまいました💦

 

 

 

最後に

今回は、完敗でした。。レベルが違いすぎましたね。

まさに最強の激辛やきそばだと思います!!

 

食べる前のウキウキした気持ちとは裏腹に、食べた後はすごい疲労感と、口の痛みが残りました(笑)

 

我こそは勇者・強者と思う方は、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

 

それではまた!!

 ↓↓↓クリックしていただけると励みになります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 PVアクセスランキング にほんブログ村