もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

【マック最高値】サムライマック 炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ!! ~株主優待でお得に~

以前に書いた記事で、サムライマックの炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフをいただきましたが、今宵はサムライマックもう一つ炙り醤油風ダブル肉厚ビーフをいただきました!!

nichijyou.hateblo.jp

 

 

パッケージは、を基調としています。

 前回食べたベーコントマト肉厚ビーフ赤い包み紙だったので、対照的になっています。

f:id:kabutara:20210421204103j:image

 

 

ハンバーガーはこんな感じです!!

通常のハンバーガーより明らかにパティが肉厚です。

パティとチーズが2枚ずつ、生玉ねぎが入っています。そこに、炙り醤油風ソースがたっぷり。

f:id:kabutara:20210421204109j:image

 

 

 

食べてみた感想としては、とにかく肉感がすごいです!!

ダブルチーズバーガーと比べても、より肉を食べている感じがします。

 また、前回食べたベーコントマト肉厚ビーフと同じく炙り醤油風ソースが、香ばしくてすごくおいしかったです。

 

サムライマックの2種類は単品の値段が490円。

マクドナルドのレギュラー単品商品では最高値になります!!

バンズにもけしの実がついて、高級感のある一品となっています。

 

ちなみに、カロリーは625kcalです。

 

今回も株主優待を利用させていただきました!

 ドリンクも株主優待が利用できるので、今回はミニッツメイドのオレンジジュースを注文しました。

株主優待では、サイズを自由に選ぶことができます!!

僕はもちろんLサイズを頼みましたw

f:id:kabutara:20210421204140j:image

 

ちなみに、サムライマックはマクドナルド最高値なので、株主優待を利用するには一番コスパのいい商品です!!

 

 

優待を使うとレシートに”ご優待”と表記されます。

f:id:kabutara:20210421204236j:image

 

今日も晩御飯をおいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

 

 

それではまた!!

 

 ↓↓↓クリックしていただけると励みになります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 PVアクセスランキング にほんブログ村