もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

【おうちでスイーツ】Yamazaki たっぷりクリームサンド まいばすけっと

気軽にお家だ食べられるスイーツを求め、近くのスーパー まいばすけっとへ。

まだ食べたことのないスイーツを求めていってみたのですが、今日出会ったのが、

Yamazaki たっぷりクリームサンド!!

 

 

すごくおいしかったのでご紹介いたします!

 

 

パッケージはこちらです。

f:id:kabutara:20210609200252j:image

クリーム好きの僕としては、カスタード&ホイップはすごくそそられます。 

 

 

 袋を開けると、形を保つようにプラカップで囲われています。

f:id:kabutara:20210609200309j:image

 

 

プラカップを取るとこんな感じです

ハンバーガー並みのサイズ感!!

f:id:kabutara:20210609200317j:image

生地はしっとりふわふわ。

クリームは名前通りたっぷり!

カスタードもホイップもおいしくて、疲れた日には最高です。

 

食べ応え抜群のスイーツでした。

 

 

気になるカロリーは365kcal!

たまに食べるご褒美くらいがいいかもしれません。

f:id:kabutara:20210609200259j:image

 

 

まいばすけっとのスイーツについてはいろいろ書いていますので、良ければご覧ください!

 

nichijyou.hateblo.jp

 

 

nichijyou.hateblo.jp

nichijyou.hateblo.jp

nichijyou.hateblo.jp

 

 

それではまた!

 

 ↓↓↓クリックしていただけると励みになります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村