もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

飯テロNo.1食べ物は?

皆さんは、”飯テロ”いう言葉をご存じでしょうか?

 

飯テロをググってみると、深夜などにご飯の写真や動画を見せて食欲を刺激する行為とのこと。

 

 

深夜に食べ物を食べている番組とか見るとめちゃめちゃお腹すきますよね!!

 

 

深夜に見たら大概の食べ物で飯テロにあってしまいますが、皆さんはどの食べ物を見たときに一番お腹がすきますか??

 

 

 

僕的には、牛丼が一番破壊力がある飯テロだと思います。

 

 

牛丼が一番好きな食べ物ってわけじゃないんですよ!

だけど、牛丼のおいしそうさがハンパない!!

 

 

皆さんの飯テロNo.1は何でしょうか?

 

 

 

 

ここからは、ちょっとした飯テロタイムですw

f:id:kabutara:20210125191559j:image

 

それではまた!!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村