もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

【コロナを乗り越えて】春のセンバツ 高校野球!!

f:id:kabutara:20210320161221j:plain

昨年の3月、新型コロナウイルスの影響により、春のセンバツ高校野球が中止となりました。

その後、夏の全国高校野球も中止に。

 

いわゆる甲子園が2回連続で中止となってしまいました。

 

 

昨年のセンバツ高校野球中止から1年、今年は甲子園にセンバツ高校野球が返ってきました!!

 

 

高校球児だった僕としても、日々頑張ってつかみ取った甲子園が無くなってしまった選手たちの気持ちを考えると、今年は甲子園が無事に開催されて本当に良かったと思います。

 

甲子園で高校野球が見れるのはホントにうれしいです。

何より高校野球は見ていてホントに面白い!!

ホントに高校生なのか?と思えるほど大人っぽくガッシリとした選手たち。

全力でプレーする選手たちは輝いています!

 

 

今日も、高校野球を見ていて思ったのですが、、、

 

 

毎年出てる選手いない!?

 

選手の顔が画面に出るたびに、去年も同じような選手がいたんじゃないかって思ってしまいますw

 

 

何はともあれ、頑張れ高校球児!!

 

 

 

 ↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです!!励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村