もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

【から揚げ】ボリューム満点!!元祖からあげ本舗の旨塩から揚げを食べてみた!!

以前、ご紹介したおいしいから揚げ、からあげ本舗

nichijyou.hateblo.jp

 

前回は醤油味を注文したので、今回は旨塩味をチョイスいたしました!

 

 

 

旨塩から揚げ 約4個 561円

今回は、お弁当ではなくから揚げのみで注文しました。

f:id:kabutara:20211229141059j:image

 

 

 

一つ一つが大きくて、ボリュームのあるから揚げです!

f:id:kabutara:20211229141110j:image

 

 

 

醤油味は強烈にニンニクを感じる、ご飯にめちゃめちゃ合う味付けでしたが、旨塩味はシンプルな味付け!!

醤油味はご飯に合うようにしょっぱい印象もありましたが、旨塩味はから揚げだけでおいしい塩加減です。

 

から揚げ自体はすごくジューシーで柔らかくておいしかったです!!

f:id:kabutara:20211229141120j:image

 

 

 

元祖からあげ本舗の旨塩から揚げ、とてもおいしかったです!

ごちそうさまでした。

 

 

から揚げって本当においしいですね!!

 

 

それではまた!

 

 

↓↓↓クリックしていただけると励みになります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村