もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

【から揚げ】ボリューム満点!!元祖からあげ本舗の弁当を食べてみた!!

みんな大好きから揚げ!!

最近はから揚げ専門店を目にすることが多くなった気がします。

 

 

世は空前のから揚げブームかもしれません。

(から揚げは永遠にブームな気もしますが)

 

数あるから揚げ専門店の中から、今回訪れたのは「元祖 からあげ本舗」

 

元祖 からあげ本舗のから揚げをご紹介いたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店へ

お店に向かうと、ひときわ派手な看板が目に飛び込んできました!!

f:id:kabutara:20211201224013j:image

外にまでおいしそうな臭いが漂っていて、お腹が空いてきました。

 

早速お店に入ります!

 

 

 

お店に入ると、カウンターにメニューが置いてあります。

f:id:kabutara:20211201230459p:plain

出典:http://honkinohonpo.com/menu/

 

メニューに「日本一ごはんが進むからあげ」と書いてあり、期待が高まります。

 

 

 

最も安いお弁当は、からあげ3個が入ったからあげ弁当 518円(税込み)です。

今回はこちらを注文しました!

ご飯は並盛から特盛まで無料で変更できるので、僕は大盛で注文しました。

 

 

 

 

 

実食

正直からあげ3個って少ないんじゃないかと思って弁当を購入しましたが、

 

ところがどっこい!ボリューム満点でした(^^♪f:id:kabutara:20211201224026j:image

一つ一つのから揚げがめっちゃ大きい!!

かなりわんぱくなお弁当で、お腹が空いていた僕としてはすごくうれしかったです。

 

 

 

から揚げはとってもジューシー!!

ニンニクがすごく効いていて、ご飯が進みます!

デートの前は控えた方がいいかもしれないくらいのニンニクです(笑)
f:id:kabutara:20211201192420j:image

 

ごはんが大盛りでも足りないくらいご飯が進むおいしいから揚げでした。

 

 

 

 

最後に

とっても美味しいから揚げ弁当に出会うことができました。

ごちそうさまでした。

 

から揚げのみで購入して、お酒のあてやおかずとしてもおススメです!

 

お近くにお店がある方は、食べてみてはいかがでしょうか?

店舗案内 - 元祖からあげ本舗

 

 

旨塩味も食べてみました!!

nichijyou.hateblo.jp

 

 

それではまた!

 

 

 

↓↓↓クリックしていただけると励みになります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村