もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

【再び】らぁ麺 はやし田 武蔵小杉店

f:id:kabutara:20210307201857j:image

新宿三丁目に本店を構える、大人気ラーメン店 らぁ麺 はやし田。

 

その武蔵小杉店にまた行ってきました!!

 

以前行った時の記事はこちら↓↓↓

nichijyou.hateblo.jp

 

 

 ラーメンの写真はこんな感じ。

f:id:kabutara:20210306143424j:image

 以前は一番人気の特製醤油らぁ麺を食べました!!

 

 

今回はどうしようか、迷った末にまぜそば 800円を注文しました。

 

券売機で食券を購入した後、カウンター席へ。

 

カウンターにこんな張り紙が!!!

f:id:kabutara:20210306143435j:image

 3段階で楽しめるみたいです!! 楽しみ!!

 

 

 

そうこうしていると、まぜそばが到着!!

f:id:kabutara:20210306143445j:image

すごくキレイに盛り付けられていますね!!

 

同時にトッピングの卵黄とレモンが到着。

f:id:kabutara:20210306143456j:image

 

 

まずは、卵黄とレモンはそのままに麺をかき混ぜてそのまま食べます。

f:id:kabutara:20210306143507j:image

 太麺でしっかりとした食べ応え!!

印象として、まぜそば油そば=脂っこいって思っていたけど、ギトギト感は全然なくてすごく食べやすいです!!

 

チャーシューは2種類。

こちらは、豚のチャーシュー。

燻製?の香ばしさを感じます。 おいしい!!

f:id:kabutara:20210306143534j:image

 

 

こっちは、鳥のチャーシューです。

すごく柔らかくておいしい!!

f:id:kabutara:20210306143544j:image

 2種類のチャーシューが楽しめるのはうれしいですね!!

 

 

4~5口食べたところで、トリュフ香る卵黄を投入!!

f:id:kabutara:20210306143555j:image

 よくかき混ぜて食べると、書いてあった通り釜玉風に!!

まろやかに味変されておいしいです!!

 

 

最後はレモンを絞ってさっぱりと。

f:id:kabutara:20210306143611j:image

終始おいしくいただけました。

ごちそうさまでした!!

 

お近くに訪れた際はぜひ!!

www.ramenings.com

 

 

 

↓↓良ければポチっとお願いします↓↓

     ブログランキング・にほんブログ村へ