もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

【中華】リーズナブルでジューシーな餃子が持ち帰って自宅で食べられる! 原宿餃子楼 武蔵小杉店 麻婆豆腐もおいしい!

f:id:kabutara:20220821221425j:image

武蔵小杉のグランツリー内にある原宿餃子楼

 

名前の通り本店は原宿にあり、2022年8月現在原宿と武蔵小杉の2店舗です。

 

 

こちらのお店ではテイクアウトも実施しています。

 

今回は、晩ご飯を買いに原宿餃子楼 武蔵小杉店へ行ってきました!

 

 

 

 

 

テイクアウトメニュー

f:id:kabutara:20220821221433j:image

原宿餃子楼は餃子はもちろん、お弁当やサイドメニューが充実しています。

 

餃子弁当はスープ付きで550円! 安い!

 

餃子単品を注文すると6個入り313円で購入できます。

 

また、餃子はニンニクニラ入りとニンニクニラなしを選ぶことができます。

ガッツリ食べたいとき、臭いが気になるときで選べるのは良いですね!

 

 

今回は、ニンニクニラ入りの餃子12個 626円と麻婆豆腐 380円を注文しました。

二つ合わせてお会計は、1,006円でした。

 

 

 

 

餃子と麻婆豆腐

f:id:kabutara:20220821221449j:image

購入した餃子がこちらです!

持ち帰ったときの動きのせいか、ルックスはあまりおいしそうではありませんでした💦

 

 

早速、付属されている餃子のたれにつけていただきます。

 

うまい!!

 

とてもジューシーで肉汁を感じます。

また、ニンニクが利いていてガツンと食べ応えのある餃子でした。

 

 

 

f:id:kabutara:20220821221456j:image

続いて、麻婆豆腐をいただきます。

 

食べた感想は、味が濃い目でした。

単品で食べるというより、ご飯のお供といった感じです!

 

味は独特な風味もなく、とても食べやすかったです。

 

 

 

まとめ

原宿餃子楼はおつまみやおかずにちょうどいいテイクアウトメニューが充実していました。

 

今晩のおかずに困ったときはリーズナブルですしおススメです!

 

次回はしそ餃子などの変わり種を注文してみたいと思います。

www.harajukugyozaro.com

 

それではまた!

 

 

↓↓↓クリックしていただけると励みになります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村