もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

【オススメスイーツ】まいばすけっと ヤマザキのふわふわスフレ!

以前に、まいばすけっとのおすすめスイーツをご紹介しいたしました。

 

nichijyou.hateblo.jp

 

関東地方では身近にあるお馴染みのスーパー、まいばすけっと

 

そんな、まいばすけっとでまたおいしいスイーツに出会いました!!

 

 それがこちら!!

f:id:kabutara:20210322183454j:image

 ふわふわスフレ!!!

生チョコクリーム味。

 

撮影時は春限定パッケージになっていました。

 

ヤマザキ春のパン祭りのポイントも溜まります!!

 

 

中身はこんな感じです。

写真ではわからないかもしれませんが、持っただけでふわふわ感が伝わります。

f:id:kabutara:20210322183522j:image

 

 

中身がこちら!!

チョコクリームがぎっしり入っています!!

f:id:kabutara:20210322183544j:image

 

食べると、ホントにふわっふわ!!

あのふわふわでお馴染みの、カステラを上回るふわふわ感!!

チョコクリームには粒々のチョコチップも入っていて、違った食感もあっていい感じです。

 

 

仕事で疲れた時や、甘いものを食べたいときにおススメです!!

 

めっちゃおいしかったです!!

前までは、イチゴ味もあったのですが、最近見なくなってしまいました。

期間限定だったのかな?? 

 

 

それではまた!!

 

 

 

 

↓↓↓クリックしていただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ