もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

【超お得】ふるさと納税でステーキ!!

f:id:kabutara:20201227183610j:plain

※イメージです

 

今週のお題ふるさと納税

12月になるとふるさと納税のCM増えますよね。

さとふる、ふるなびなどふるさと納税が行えるサイトは今や数えきれないほどあります。

 

ふるさと納税サイトを通じて、各市区町村に納税するわけですが、毎年どこに寄付しようかすごく迷います。

 

 

そんな中!!

今年頼んだお肉がすごくおいしかったのでご紹介いたします!!

 

 

 

 

目次

 

 

 

ふるさと納税

前書きでも書きましたが、ふるさと納税サイトはたくさんあります。

今年、私が利用したサイトはこちらです!

ふるさと納税サイトなら【ふるさとプレミアム】使いやすさ圧倒的No.1

 

 

数あるサイトから、このサイトを選んだ理由は以下の通りです!

  • 寄付額に応じてAmazonギフト券がもらえる。
  • ホームページが見やすい。
  • ポイントサイトでの還元率が高い。

 

いいところを細かく見ていくと、

 

 Amazonギフト券がもらえる

ふるさと納税サイトは同じ市区町村が掲載されていることも多くあります。

そうなるとよりお得なサイトを選びたいですよね!

ふるさとプレミアムでは、Amazonギフト券がもらえます!

 

 

 

 

ホームページが見やすい

私の主観ではありますが、ホームページが見やすいです!!

写真も多くて返礼品も選びやすいです。

 

 

 

ポイントサイトの還元率が高い

ポイントサイトを経由してこのサイトを利用するとさらにポイントをもらうことができます!!

よりお得にふるさと納税ができます。

ほかのサイトでもポイントが付くのですが、ふるさとプレミアムが一番還元率が高かったです!!

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトで副業とお小遣い稼ぎ

 

 

 

 

 

注文!

実際に返礼品を注文しました!!

今回注文したのがこちら!

<高鍋農場生まれ 黒毛和牛ヒレステーキ2種盛り 240g>翌月末迄に順次出荷【c661_ka】(宮崎県児湯郡高鍋町) | ふるさと納税サイト「ふるさとプレミアム」

<高鍋農場生まれ 黒毛和牛ヒレステーキ2種盛り 240g>翌月末迄に順次出荷【c661_ka】

出典:ふるさとプレミアム

 

ステーキが食べたかったのと、夫婦2人で食べるのにはちょうどいいと思いこちらを注文しました!

 

 

 

調理したのがこちら!!

f:id:kabutara:20201227150105j:image

塩コショウでシンプルに焼き上げました。 

食べるとめちゃくちゃ柔らかくてすごくジューシー!!

ホントにおいしいお肉でした。

 

 

 

 

ちなみに、合わせておいしいワインを飲もうと思ってスーパーに行ったのですが、酸化防止剤が気になりすぎてこのワインを購入しました。

f:id:kabutara:20201227150110j:image

お安くて、飲みやすいワインでした。

これはこれでいいけれど、多少ワインにも詳しくなりたいな~。

 

 

 

気づいたらあっという間に食べ終わってました。

また来年もこの返礼品を注文したい!!

 

 

ポイントももらえて、節税もできて、おいしいお肉が食べられた今回のふるさと納税はホントかって良かったです!!

ぜひ、注文してみてはいかがでしょうか? 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ