もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

【最新?】新感覚な恵方巻き!!

今週のお題「鬼」

 

今日は節分。

いつの日からか恵方巻を食べるのが当たり前のようになりましたね。

子供のころは存在すら知らなかったけど。

 

 

新聞のチラシにもおいしそうな恵方巻がたくさん掲載されていました。

 

 

今日の晩ご飯は恵方巻か!と思って帰ってみると、、、

 

 

エクレアで恵方巻!!

f:id:kabutara:20210202205620j:image

なんでエクレア!?と思って聞いてみると、恵方巻が売り切れていたんだとか。

 

数年前に大量に恵方巻が廃棄されたニュースがあったから、廃棄されるよりは売り切れの方がいいですけどね!

 

 

 

律儀に恵方の南南東を向いて無言でエクレアを食べましたとさ!

 

食べてる途中に無言で撮った中身の写真ですw

f:id:kabutara:20210202205629j:image

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村