もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

【ホワイトデー】ラトリエヒロワキサカ 武蔵小杉

今日はホワイトデー!

妻からケーキのオーダーがあったので、武蔵小杉まで買いに行くことに。

 

訪れたお店は、ラトリエヒロワキサカ!!

(L‘ATELIER HIRO WAKISAKA)

f:id:kabutara:20210314190552j:image

 

食べログの評価も3.59と高評価です!!

 

お店の前はこんな感じ。

f:id:kabutara:20210314190607j:image

 

 

ソーシャルディスタンスの張り紙がオシャレなサザエさんみたいでした!!

f:id:kabutara:20210314190618j:image

 

 

 買ってきたのがこちらです!!

f:id:kabutara:20210314191251j:image

 2人しかいないのに、僕が色々食べたくて4種類買っちゃいました。

 

 

いちごのショートケーキ

f:id:kabutara:20210314191310j:image

 

タルト(細かい名前わかりません)

f:id:kabutara:20210314191319j:image

 

 

ショコラティー

f:id:kabutara:20210314191329j:image

 

グリオットピスターシュ

f:id:kabutara:20210314191342j:image

 

 

どのケーキも美しい!!

味もおいしくてすぐに食べちゃいました。

ホントおいしかったです。ごちそうさまでした。

 

それではまた!!

 

 

 ↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです!!励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村