【ホワイトデー】ラトリエヒロワキサカ 武蔵小杉
今日はホワイトデー!
妻からケーキのオーダーがあったので、武蔵小杉まで買いに行くことに。
訪れたお店は、ラトリエヒロワキサカ!!
(L‘ATELIER HIRO WAKISAKA)

食べログの評価も3.59と高評価です!!
お店の前はこんな感じ。

ソーシャルディスタンスの張り紙がオシャレなサザエさんみたいでした!!

買ってきたのがこちらです!!

2人しかいないのに、僕が色々食べたくて4種類買っちゃいました。
いちごのショートケーキ

タルト(細かい名前わかりません)

ショコラティーヌ

グリオットピスターシュ

どのケーキも美しい!!
味もおいしくてすぐに食べちゃいました。
ホントおいしかったです。ごちそうさまでした。
それではまた!!
↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです!!励みになります。