もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

【荷物持ちの方必見!!】ショッピングで疲れた時には手軽なマッサージ機がオススメ。 軽井沢プリンスショッピングプラザのマッサージ機 あんま王

ショッピングで付き添いをされている方、お疲れ様です!!

 

ショッピングモールなどへ買い物に行くと、気づけばかなりの距離を歩いていることよくありますよね。

 

自分自身の買い物でも疲れますが、それが付き添いや荷物持ちだとなおさら!

 

そこで今回は、軽井沢プリンスショッピングプラザでの買い物に疲れた方におすすめのマッサージ機 あんま王 をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

軽井沢プリンスショッピングプラザの設置場所

 

軽井沢プリンスショッピングプラザは東京から新幹線で1時間強ほどで着く人気のショッピングモールです。

 

 

多くの買い物客でにぎわう分、荷物をもってお疲れの方も多くいらっしゃるでしょう。

 

 

そんな方のために、休憩所には高級マッサージ器【あんま王Ⅳ】が設置してあります。

 

設置場所はこちらです↓

出典:軽井沢・プリンスショッピングプラザ

 

 

待ち合わせ場所はあんま王が置いてある場所にすると、空いた時間にリフレッシュできるかもしれません。

 

 

 

あんま王 まるで無重力!?

日本メディック あんま王4 マッサージチェア

先ほども記載した通り、軽井沢プリンスショッピングプラザに設置してあるのは全て、あんま王Ⅳ というマッサージ機です。

 

 

 

張ってあるポスターを見ると無重力という文字が目に飛び込んできました。

 

 

疲れた体をふんわりと包み込んでくれるようです。

 

また、フェイスカバーがついているため、周りの雑音などを遮断することができ、より深いリラックスを味わうことができます!

 

 

 

 

実際にマッサージ機を見てみると、ガンダムエヴァンゲリオンに乗るかのようなフォルム。

 

近未来的で、身体を包み込んでくれそうなデザインです。

 

 

 

 



裏側から見てもとてもスタイリッシュでかわいいデザインです。

周りがしっかり囲まれているため、没入感がすごいです。

 

周りを気にせずにマッサージができるのが良いですね!

 

 

 

ワンコイン以下・短時間から堪能できる

マッサージ屋さんでマッサージをしてもらおうと思うと、かなり高額になってしまうこともあります。

 

また、待ち合わせなどのちょっとした空き時間だけ利用したい時間調整が難しいこともありますよね。

 

 

しかし、このあんま王Ⅳ100円〜利用することができ、時間も4分〜調整することができます。

 

空き時間にあった利用方法が選べます!

 

 

ショッピング中に少し休憩したり、待ち合わせの時間までゆっくり休んだりと利用方法は様々です。

 

 

 

最後に

あんま王は1度は試す価値のあるスゴイマッサージ機でした。

 

 

こんな素敵なマッサージ機があると、ショッピングに行って荷物を持つのも少し気が楽になるかもしれませんね。

 

 

 

ちなみにあんま王は個人向けにも販売されています。

自宅でこのマッサージが体験できるのはすごく魅力的です。

 

 

 

 

また、ご両親へプレゼント出来たら最高かもしれません

喜ばれること間違いないでしょう!!

私も頑張っていつかはプレゼントしてあげたいな。。

 

 

 

それではまた!!

 

 

 

↓↓↓クリックしていただけると励みになります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村