もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

【Amazon Prime】パフューム Perfume LIVE 2021 [polygon wave]がマジで最高!!

f:id:kabutara:20211227193429j:plain

2021年8月に行われたパフュームのライブ、Perfume LIVE 2021 [polygon wave]

 

そのライブがAmazon Primeで配信が開始されました!!

 

 

早速見てみたのですが、これが最高なんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

演出が最高!

まず、演出が素晴らしいです!

最新の映像技術と、パフュームのパフォーマンスは一見の価値ありです。

映像を見ているだけでテンションが上がりました!!

特に照明がステキで、鮮やかに彩られる会場と、暗闇が織りなす空間はすごく感動します。

見てるとライブに行きたくなっちゃいますね!

 

 

 

 

Perfumeが最高!

結局、パフュームの3人が最高です!

ダンスのキレや、歌っているときの表情もまさにプロフェッショナル!

 

表情やダンスの指先まで見れるのは、ライブ映像ならでは!!

特に今回は、1年半ぶりにライブをしていたこともあり、3人の表情はすごくステキでした。

 

この空気感はパフュームの3人にしか出せないと思います。

 

 

 

 

 

最後に

僕は、パフュームの大ファンというわけではなく、楽曲も最近は聞けていなかったので、知らない曲も多くありましたが、それでもすごく楽しく見ることができました!!

コロナ過で声が出せない会場のファンの方も、一体となっていて最高の空気が漂っているように感じました。

声が出せたらもっと最高だっただろうな。。。

 

ライブの最後はとても感動していました。

パフュームがすごく好きになりました。

 

 

配信を見終わった後、また見たくなって、翌日には2回目を見ていました!(笑)

何度も見たくなるいいライブです!

 

 

Amazon Primeに加入されている方は、無料で見ることができるのでご覧になって見てはいかがでしょうか!

Amazon Prime未加入の方も1ヵ月間無料で加入することができますので、是非見てみてください!!

 

 

それではまた!

 

 

↓↓↓クリックしていただけると励みになります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村