もっと素敵な明日へ

何気ない日常をつらつらと

桜の開花と春の嵐

ニュースでも発表があった桜の開花宣言

今日、どうしても外出する必要があり歩いていると桜の花が!!

f:id:kabutara:20210321160859j:image

 

f:id:kabutara:20210321160910j:image

もう八分くらい咲いているでしょうか。

もうすぐ満開になりそうです!!

 

 

ですが、今日はとてつもない風が吹く嵐のような天気。

傘をさして歩いていましたが、傘の意味がないほど服がびちょびちょになっちゃいました。

 

さしていた傘もボッキリ折れちゃいました💦

f:id:kabutara:20210321160933j:image

こんな風では、桜が散っちゃいそうで心配。

 

今年もコロナの影響でゆっくり花見はできなさそうですが、なるべく長く桜を楽しみたいですね。

 

それではまた!!

 

 

 ↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです!!励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村